KinKi Kidsが「恋人がほしい」と思う瞬間は? ひとり暮らしの“寂しさ”をラジオで吐露

2018.4.25

KinKi Kids

王子様なのに超ずぼらな光一さん、良すぎる……

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。4月23日深夜放送回には堂本光一と堂本剛がそろって登場。ひとり暮らしの寂しさから「恋人がほしいと思う瞬間」を明かした。

 リスナーから「ひとり暮らしの意識調査で、ひとり暮らしで部屋にいる時に恋人ほしいと思った瞬間というアンケートがあり、その結果、1位が休日に予定がない時、2位が料理を作っている時、3位が就寝時、4位がテレビを見ている時、5位インターネットをしている時、6位お風呂に入っている時(中略)。おふたりは寂しくなる時がありますか?」という質問が届いた。

 光一が「お風呂に入ってる」の回答に首をかしげると、剛が「なんかふたりでイチャイチャ入りたいって感じなんかな」とフォロー。料理については共感するところがあるようで、光一はまれに「皿にも盛らず、向こうに持ってくのも面倒くさい、台所で立って食お」という気分になるとしながらも「剛くん、絶対しないでしょ?」と質問。剛は「オレ、立って食お、はしてないですねえ」と言いながら、面倒くさい時は「鍋のままでいいや、の時はある」と明かした。これに光一も「洗い物を増やすのもなあ!」「袋のラーメンとかさ、鍋のままでいいよね!」と共感していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事