KinKi Kids堂本剛、旅館で恐怖体験!? 「もうずっと!」「なんやったんやろう……」

2018.6.8

堂本剛

剛さんもこんな旅館に泊まるの!?

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。6月4日深夜放送回には堂本剛が登場し、旅先で出会った“変な旅館の女将”について語った。

 リスナーから「ホテルに置いてあるボディソープの説明が丁寧すぎて、思わず『誰でも知ってるわ!』とツッコんでしまった」という内容のメッセージが届き、剛がこれを紹介。「丁寧すぎるやつね」と納得した声を出した剛は、自身が体験した似たようなエピソードを語り始めた。

 剛が友人と旅館に宿泊した際、「部屋の説明をさせてください」と女将が話し始めたのだという。しかし、その女将は説明がかなり丁寧で「こちらがテレビでございます」から始まり、「こちらがテレビのリモコンになります」「こちらがお茶・コップが入っている棚になります」「こちらがポットになります」……といった調子で、部屋の中を事細かに説明していたそう。剛は「それ延々続くねん! もうずっとやん! みたいな」と苦笑しながら、丁寧すぎる女将にツッコミを入れていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事