市川海老蔵と木村拓哉が、2度も同じシチュエーションで遭遇!

2017.5.4

相手が振り返るまで呼び続けるよ、だってそれが木村拓哉ですから



 4月29日に封切りとなった、木村拓哉の主演映画『無限の住人』。今作で木村は不死身の侍・万次を演じているが、万次を絶体絶命に追い込む男・閑馬永空を演じているのが歌舞伎役者の市川海老蔵だ。彼は、4月12日に自身のブログで「無限の住人の万次さん」に遭遇したことを明かしていた。



 該当エントリーには「『海老蔵!海老蔵!!』と黄色くない声が 車降りるや否や」「海老蔵!と、だれだよ? と思って振り向くと、お! 万次さんやん」とつづられており、どうやら木村の方が最初に気づいたようだ。

 すると、4月28日放送の木村のラジオの『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)でも、木村がこのときのことを振り返った。

 この日は『無限の住人』舞台あいさつで宮城県仙台市に向かうため、東京駅から新幹線に乗ったよう。駅でスタッフが待っているところに木村が車で向かっていると、勢いよく走ってきた車が目に入り、その車も2人ほどのスタッフに迎えられていたという。車中では「タレントじゃね?」という話になり、後部座席からその人物が登場。「あれ? 海老蔵じゃん(笑)」と気づいて、木村は窓を開け「海老蔵!」と叫んだという。しかしこの時、「どっかの輩(やから)が気づいて面倒くせぇなって感じで、シカトしたんですよ」と海老蔵は振り向いてくれなかったそう。

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]