【アンケート結果】蜷川幸雄の指導を受けたジャニーズアイドルで、一番演技力があると思うのは?

2018.3.2

上田竜也

ヤンキーだけが上田じゃない!

 2月21日~28日に実施したアンケート「蜷川幸雄の指導を受けたジャニーズアイドルで、一番演技力があると思うのは?」にたくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございました。2,000票近い投票があった今回のアンケートですが、何度も順位が大きく変動し、最後まで予想がつかない激戦となっていました。また、候補者の演技力や出演作品の感想を長文で語るファンも多数おり、いつも以上にファンの熱気を感じるアンケートとなっていました。

 そんな“アツい”思いが込められていた今回のアンケートですが、最も多くのファンに選ばれ、1位を獲得したメンバーは誰だったでしょうか、早速結果を見ていきましょう!

■第8位 木村拓哉 13票

 残念ながら8位となってしまった木村拓哉。かつてはドラマに出演するたびに高視聴率を打ち出し、「平成の視聴率王」「高視聴率請負人」と、数々の異名で呼ばれていた彼ですが、今回は他の候補者のレベルが高すぎたためか、このような結果に。とはいえ、現在の放送中の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)は、18年1月期ドラマの中でもトップクラスの人気を誇っており、今なお人気に衰えを感じさせません。コメント欄には「間の取り方が絶妙」といった声があり、十分な実力がうかがえました。

■第7位 嵐・松本潤 19票

 木村に続いて嵐・松本潤が7位と意外な結果に。そんな松本ですが、現在放送中の主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―SEASONII』(TBS系)が、第1話から平均視聴率15%以上(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をキープし続けるなど、絶好調。「『99.9』を毎週見るたびに『演技がうまいなぁ』と感じています!」と、ファンからの評価も高いよう。ただ、安定した演技力でストーリーを盛り上げるタイプなのか、ファンにはあまり演技力が印象に残っていなかったようでした。

■第6位 V6岡田准一 21票

 「映画ですごい演技をたくさん見せてくれるし、アクションシーンもできちゃうから!」「毎年のように映画に出ていて、賞もたくさんとっているから!」と、映画の活躍が評価されていたV6岡田准一。「今年の映画が楽しみ!」という声もあり、今年9月公開予定の岡田主演映画『散り椿』の期待値も高いよう。また、2月12日には、岡田が初のホラーに挑戦する映画『来る』(19年公開予定)が発表されました。まだ公開されていない作品も面白そうなものばかりで、今から公開が待ちきれませんね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN V6 その他ジャニーズ 上田竜也 亀梨和也 二宮和也 山下智久 岡田准一 嵐 木村拓哉 松本潤 森田剛 関連記事