ツンデレ対応のV6三宅健、プライベート時は「強要しないで」とファンに向けて懇願!

2017.9.30

コンサートは塩対応!



 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(9月25日深夜放送、bayFM)で、“ファンからのお願い”への自身の対応について語った。



 番組の中盤で、「やっぱり天邪鬼なんだろうな~」と自身について語り出す三宅。ライブ中にファンが持っている「ピースして」と書かれてある“うちわ”を目にすると、「素直じゃないんだろうね。“ピースして”っていう行為を言われてるのが、なんか腑に落ちなくてやりたくないの」と明かした。そのため、「ピースして」と言ってるファンに対して、ひたすら手を振っているのだとか。

 「その人の事を無視はしないけど、ただボクは手を振るスタイルなので、それは変えませんよっていう(笑)」と口にし、「逆に指差しとか、ピースをする事があったら、それはあくまでも自分のタイミングじゃなきゃ嫌なの」と話す。童話『北風と太陽』を例に挙げ、「やっぱり風がバンバン来ると、コッチは絶対にコートを脱ぎたくない。でも日に当てられると暑いから脱いじゃうの。それと同じ」と説明する三宅は、「『北風と太陽』の心理をちゃんと理解してほしいな」とファンに呼びかけた。

V6 三宅健 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]