ジャニーズWESTが“女体化妄想”で大暴走! 藤井流星は「超美人」、濱田崇裕は「黒髪の巨乳」!?

2018.2.17

女版藤井の職業、「インスタグラマー」以外考えられない



 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。2月10日深夜の放送は、濱田崇裕と藤井流星がパーソナリティーを担当した。

 バレンタインを控えていた週だったため、番組冒頭から“バレンタイントーク”がスタート。藤井はなんと、バレンタインシーズンの『bayじゃないか』に4年連続で出演しているそうで、「バレンタインを愛し、バレンタインに愛された男やな」と、自らお笑い芸人・サンシャイン池崎のネタを披露していた。



 バレンタインに愛され過ぎているため、この時期に語るエピソードはあらかた出尽くしている様子。ということで今年は、なぜか「もしも2人が女性だったら」というテーマで話をすることに。お互い、相手が女性になったときのことを想像していたのだが、「流星が女性やったら……今のまま女性やったら、アカンから」と濱田が言い出す。「忘れ物をしたり、遅刻をしたりする女性はダメ」らしく、ルーズな女性は濱田的に許せないのだそう。

ジャニーズWEST 濱田崇裕 藤井流星 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]