ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWESTが“女体化妄想”で大暴走! 藤井流星は「超美人」、濱田崇裕は「黒髪の巨乳」!?

2018.2.17

 というのも、濱田が個人的に「遅刻したらダメでしょ!」と、女性に怒ってもらいたいからだという。さらに濱田は「(女性になった)流星に怒られたい」とまで発言し、妄想を膨らませていた。「藤井を女性にしたら」という濱田の妄想はどんどん具体的になり、「ビジュアル、超美人!」と発言。褒めたのかと思いきや、「だから、ほんまに……ムカつくよね!」となぜか怒りの方向へ。さらに濱田は「パーフェクトってダメなんですよ。人間のいいところっていうのは、ちょっとダメなところが見えるとかわいいんで」「かわいすぎると男の人って自信なくなるんですよ」などと熱弁し、“女性版藤井”を考えすぎて大暴走していた。

 一方藤井は、“女性版濱田”について「黒髪やな」とまずは見た目から想像。すると濱田が「清楚系!」「清純派の女性!」とノリノリで続け、「めっちゃかわいいねん、オレが女の子やったら。めっちゃ甘える」と自分の設定も具体的に想像しはじめる。それに対し、「アホ女」「鼻水垂らしてる」など、ふざけた“女性版濱田”像を描く藤井だが、濱田に「もっとちょうだいよ、こんな性格っぽいとか!」と頼まれると、「巨乳っぽいね」と答え、これには濱田も「マジで?」とまんざらではなさそう。その後、藤井が真面目に「かわいい系かキレイ系で言ったらキレイ系」「和服が似合いそう」と回答すると、濱田もようやく満足したようだった。

 バレンタインの“胸キュンエピソード”が語られるかと思いきや、まったく別の方向で大盛り上がりしていた濱田と藤井。来年は一体どんなバレンタイントークが聞けるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 藤井流星 関連記事