重岡大毅は“キャリーバッグ”、桐山照史は“リュック1個”!? ジャニーズWESTの「荷物事情」

2018.4.19

重岡大毅

これは個性が出るよね~!

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。4月14日深夜の放送は、重岡大毅と小瀧望がパーソナリティーを担当。1月3日から始まったコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』も大阪・北海道公演を残すのみということで、今回の放送はツアーの裏話が語られた。

 ファンなら誰もが気になるであろう、コンサートの後のプライベートな時間の過ごし方の話では、小瀧がホテルの部屋に関西ジャニーズJr.の末澤誠也をよく呼ぶことを明かした。末澤の他にも数人の関西Jr.と仲良くしているようで、「関西Jr.ともね、ちゃんとコミュニケーション取りたいなっていうのはある」と、グループ内最年少ながらツアーに帯同しているJr.のことをいろいろと考えているのがうかがえた。一方重岡は、メンバーと食事をした後はすぐ就寝の準備をしてしまうそう。部屋に戻ったら「お風呂入って、加湿して、寝る!」とのことで、なによりも睡眠時間を大切にしているようだ。

 そして小瀧は、重岡がツアー中に持ち歩いているキャリーバッグの中身が気になっていたようで、「何が入ってるの?」と質問。重岡からは「パジャマと化粧品とか」という普通の答えが返ってきていたが、「パンツと靴下いっぱい持ってきちゃうの。パンツ6枚くらい持ってきちゃうの」と言い出したため、すかさず「多すぎやろ!?」と小瀧がツッコミ。重岡いわく、コンサートが終わる度にパンツを履き替えたくなるため、公演数分の枚数が必要なのだとか。さらに“寝るとき用”のゆったりしたパンツも必要だといい、大量に下着を持っていく理由を熱弁していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 藤井流星 重岡大毅 関連記事