嵐・二宮が、慕ってくれる関ジャニ∞丸山の番号を「迷わず消した」! 2人にいったいなにが……?

2016.10.13

二宮和也

これニノからマルへの振りだから!

 デビューに5年の差はあるが、同世代としてジャニーズJr.時代からメンバー同士の交流がある、嵐と関ジャニ∞。メンバーがドラマで共演しているだけでなく、相葉雅紀と横山裕が家族ぐるみの付き合いをしていたり、丸山隆平が大野智の誕生日に毎年高価なプレゼントを用意したりと、プライベートでも仲がいい。

 そんな中、二宮和也と丸山は少し特殊な構図になっているよう。

 2人は10年に放送されたドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で共演しており、同い年ながら、二宮が先輩、丸山が後輩という関係にある。丸山は「尊敬する先輩」を聞かれると二宮の名前を上げる挙げることが多く、特に俳優として憧れる存在のようだ。12年に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で関ジャニ∞がゲストとして登場した際には、丸山が「ボクは二宮くんが好きなんです」「心底憧れてる」と告白しながらも、二宮と目を合わせられないという“ガチすぎる”反応を示し、当時ファンの間で話題となっていた。

 しかし、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(10月9日放送、bayfm)にて、丸山にとって悲しい出来事が明かされた。

 リスナーから、丸山が出演していた番組で二宮の話題が出ていたと報告されると、「この間ね、携帯(電話を)整理してたんですよ。パンパンになってきちゃったから、容量が」と、なにかを思い出したかのように語り始める。何年も連絡を取っていない人たちを電話帳から削除する作業をしていたそうで、「完全に忘れてる人」もいたのだそう。念のため、電話番号とショートメールを照らし合わせて確認していたところ、丸山から届いたショートメールを発見するも、そこには「背中に“嵐”って入ってるTシャツ着て、下がふんどしの写真が貼ってあったの」。必然的に「見たことのない番号」が丸山のものだと確認できたわけだが、二宮は「迷わず消した」と明かし、思わず笑ってしまう。そして「だから今、丸山と連絡取れないんだよ」と報告したのだった。

コメント

  1. 丸ちゃん好きっ娘 より 2016年10月13日 11:49 AM

    丸ちゃんかわいそう。だけど、仲が良くなければ、出ないコメントですよね(笑)( ^ω^)愛され丸ちゃんだからこそ!じゃないですか( ^∀^)丸ちゃんは、そのままで良い魅力たっぷりな方だと思いますよ(^-^)いつも、関ジャニ∞も応援しています!忙しくなると思いますが、お体気をつけて下さい。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 二宮和也 嵐 関ジャニ∞ 関連記事