相葉雅紀、台湾&香港訪問で現地の追っかけが集合!

相葉雅紀、台湾&香港訪問で現地の追っかけが集合!ドキュメンタリー映画『日本列島 いきものたちの物語』(2012年2月4日公開)のメインナビゲーターを務める相葉雅紀が、世界初公開となるワールドプレミアに出席するため、12月2日に台湾、12月3日に香港を訪れました。日本の報道では台湾で約1,000人、香港は約2,000人のファンが集結(現地報道では、台湾の空港に600人、香港に500人)。相葉は手を振ってにこやかに応対していました。

現地の会見で「嵐のメンバーを動物にたとえると?」という質問には、櫻井翔は”シマウマ”、二宮和也は”イヌ”、松本潤は”トラ”、大野智は”マグロ”、相葉自身については”クマ”と回答。しかし、5日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)の放送での同様の質問に対する回答は、櫻井はそのままシマウマでしたが、二宮は”キツネ”、松本は”女豹”、大野は”ウォンバット”、相葉は”子グマ”となっていました。動物ではない「マグロ」や、男性なのに「女豹」と答えてしまうあたり、いかにも相葉らしいですね。

日本のニュースサイトでは、ジャニーズ事務所の意向により基本的にジャニーズタレントの写真は掲載できませんが、現地の報道では、相葉が空港で多数のファンに囲まれる様子が報じられています(一定期間が過ぎるとリンク切れになる場合があります)。

新浪新聞

台湾版ヤフーニュース(中央通訊社)

台湾版ヤフーニュース(中央通訊社)

東方日報(※動画)

10日発売の「Jマニア」127号では、嵐の紅白司会決定や3億円寄付のウラ側に迫ります。お楽しみに!

相葉雅紀、台湾&香港訪問で現地の追っかけが集合!『Jマニア127』

コメントをどうぞ

コメントはまだありません

週間人気記事ランキング

コメントランキング

最近の記事

「ジャニーズ研究会」コメント欄利用ルール

投稿は多数の人が利用します。互いに気持ちよく利用できるように、マナー順守をお願いします。また、コメント投稿に際し、以下のような行為を禁止します。

・他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
・他人を混乱させる意図があると思われる発言
・特定の個人への誹謗中傷
・他人へのなりすまし
・当該記事とは無関係の宣伝、PR
・他サイト等への誘導リンク
・物品の売買または譲渡

この他、当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、予めご了承ください。

ページ上部に戻る