ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ニノの好きなハンバーグ作るから」松本潤が語る嵐メンバーへの愛

2011.12.24

<アイドル誌チェック!!>

「non-no」2月号(集英社)は、スペシャル表紙を含む19ページに渡る嵐の大特集。5人揃った通常の表紙のほかに、メンバー別の表紙が付いています。さらに巻頭グラビアでは5人が寒空の下、BBQを楽しんでいる様子が細かい写真と説明文でつづられます。お口を開けてあ~んと食べさせている、イチャイチャショットももちろん掲載されていますよ! さらにさらに、メンバーが2011年を振り返り、ひとりひとりへメッセージを送っています。それぞれ、メンバー同士の「絆」を感じさせるメッセージですが、中でも特にキュンとなってしまうのが松本潤のメッセージ。以下抜粋です。

相葉ちゃんへ「相葉ちゃんは、舞台中に差し入れをしてくれたね。わざわざレアなものを遠くまで買いに行ってくれたらしくてうれしかったな」
ニノへ「’12年は、家で一緒にごはんでも食べようよ! ニノの好きなハンバーグ、頑張って作るからさ♪」
リーダーへ「プライベートではニノと3人で食事できたのがうれしかったな。また時間を合わせて一緒に行けたらいいね!」
翔くんへ「翔くんには、’11年もたくさんメールをもらったな。舞台が始まった時に励ましてもらったり、先輩や後輩の活躍ぶりを教えてもらったり」

もう~、いったいどんだけ仲がいいの~! と思わず叫びながら踊り出したくなりそうなエピソードばかり。そのほかのページも、仲良し嵐のショット&トークがいっぱい。5人のワチャワチャ感が大好きな方には必見の内容です!

中のページでは、映画『ワイルド7』のプロモーションで、丸山隆平が登場しています。映画にからめて「丸山的『ワイルドな男7か条』」というコーナーがあり、その中のひとつとして「ヒゲが似合う」という項目を挙げているのですが……、

「残念なことに、僕、ヒゲが生えないんですよ。でも、ヒゲが生えるジャニーズはさらに残念なんで、ジャニーズとしては正解(笑)」

とのこと。掲載されている写真を見ると、確かにクールでワイルドにキメつつも、アゴも頬もツルッツル。まるで少年のよう。どうやら丸山は本当のワイルドな男にはなれなさそうですね!?

「ニノの好きなハンバーグ作るから」松本潤が語る嵐メンバーへの愛『ポケット嵐4』

コメント

  1. 白数彩 より 2014年2月10日 10:49 PM

    実は彩ちゃんは松本潤さん
    一回も付き合ってほしい
    付き合ってくれる?
    また今度4月からデートしょうね!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事