「ジムではソロ活動」、山下智久が近況報告で脱退騒動をネタに!

2011.12.26

<アイドル誌チェック!!>

「ポポロ」2月号(麻布台出版社)は、先月に引き続き巻頭ページでKis-My-Ft2を推し推し。イケメン揃いのゴージャスパーティ「キスマイ★ナイト」という設定で、メンバーが「お店に着いたらどの席に座りたい?」「女の子の好みをチェック!」「パーティ中のメンバーのようすを予想!」などの項目に沿ってトークを展開しています。

注目は、Sexy Zoneのページ。実寸大フェイスの写真が掲載されており、メンバーを身近に感じることができます。さらにメンバーなかよしショットを多数掲載し、「メンバー内キュンとする座談会」では、メンバーが互いにキュンとする瞬間を告白。菊池風磨が「マリウスはね、俺と互いにいじりあってるけど、じつは俺のこと好きで、ふたりきりになると『大好きだよ』って言ってきて、キュンとしたね(笑)」と言えば、佐藤勝利も「ふたりになると『大好きだよ』って俺にも言うよ(笑)」と応酬、さらに中島健人も「俺もこの間、『今夜は逃がさない』って言われた(笑)」とツッコめば、マリウスが「言ってないよぉ」と困惑ぎみで、キュンキュン、デレデレのトークが繰り広げられています。松島聡に関しては、中島、マリウスともに「鼻の下にキュンとする」と回答し、松島本人は「気にしてるところなのに~」と不満げでした。鼻の下を気にする松島、カワイイですね。

今月は、関ジャニ∞も「文通のススメ。」と題してメンバー間でラブレターを送り合い、NYCは3人で協力してホットケーキタワーを作り、NEWSはおでんを囲んで忘年会を開き、A.B.C-Zは「俺たちは、完全に兄弟だからね(笑)!」と題してメンバーに”好き”を告白。それぞれのグループでイチャイチャショットがいっぱいの企画が目白押しです。

その中で気になったのが、山下智久「山Pの頭のなかが丸わかり!な近況 BEST3を発表!!」というページ。山下のお気に入りの映画などのBEST3を発表しているのですが、「仲よしのジャニーズ」という項目で1位は生田斗真、2位は松本潤、3位は錦戸亮と、現NEWSのメンバーがひとりも入っていませんでした。コメントも、「斗真とは、ごはんとかジムに行ったりしてる。近況を話したり、役者的な話をしたり。ジムの行き帰りはいっしょだけど、トレーニング中はソロ活動だよ(笑)」と、脱退をネタにする発言を……。名実ともに山下はNEWSを離れたのだと実感しました。寂しいけれど、仕方がありません。1月からは主演ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(TBS系)が始まります。生田と役者的な話をしたという山下がどのように成長したのか、楽しみですね!

「ジムではソロ活動」、山下智久が近況報告で脱退騒動をネタに!『ジャニーズおっかけマップ2012』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事