「正直疲れるの」田中樹、深刻な悩みを「POTATO」で吐露

2012.10.19

<アイドル誌チェック!>

「POTATO」11月号(学研パブリッシング)は1冊まるごとハロウィンパーティ。ジャニーズアイドルのみんなが仮装姿で登場しています。表紙&巻頭は、11月14日にファーストアルバム『one Sexy Zone』の発売が決定したSexy Zone。メンバー5人がそれぞれピーターパンに登場するキャラクターに大変身です。マリウス葉はなんとティンカーベル役。フワフワスカートに白タイツの女装です! マリウスはこの撮影について「恥ずかしかったよ。一生忘れない!!」とコメント。松島聡が「マリウス、普通にかわいくね?」、中島健人が「ポーズがグラビアっぽい(笑)」とからかうと、「見ないで、見ないでー!!」と照れていました。

さらに、個別のインタビューで、マリウスは「ボク、霊感があってお化けが見えるの。大きな交差点を歩いてると、その中に2、3人ぐらいはお化けが交じってるんだよ。(中略)自分にそっくりなお化けも見たことがあるよ。あのときはビックリした!」と、“ゆうこりん”も真っ青の不思議ちゃん発言をしていました。

中島健人は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人と映画館に行ったことを報告。中島が選んだ作品を一緒に見て、岡本がおもしろいと思ったら岡本が飲み物をおごり、つまらないと思ったら中島が岡本に飲み物をおごるというルールにしたとか。中島は岡本がホラー嫌いということをすっかり忘れて、グロテスクな作品を選んでしまい、結局おごるハメになってしまったそう。2人で映画だなんて、デートみたいな休日ですね。

菊池風磨は『SUMMARY』の公演後に2日連続で友達と温泉に行ったことを報告しています。「サウナでガマン大会をしたり、水風呂に入ったりして、すんごい気持ちいい汗をかいたよ」「運動後の温泉&サウナ、めっちゃオススメ!」と語っていましたが、『SUMMARY』でハードなステージをこなした後にサウナでガマン大会だなんて、すごい体力ですね。若さってすばらしい!

10月13日から『劇場版私立バカレア高校』が公開になったチームバカレアは、仮面舞踏会のようにキラキラの怪しげな仮面を付けて登場。それぞれの“秘密”について語っています。田中樹は、「オレ、学校ではかなり明るいキャラなんだけど、じつはそれって少し無理してるというか、正直疲れるの」と結構深刻な秘密を告白。

京本大我は「『SUMMARY』は、本番前に何度もトイレへ行きました。本番はしっかりキメたけど、緊張するとトイレが近くなっちゃうのは昔から変わらないみたい(笑)」、松村北斗は「『SUMMAY』のときズボンのチャックが壊れて、しょうがないからチャック全開のままステージに出た」と語っていました。みんないろいろな秘密があるもんですね。

そのほか、NEWSはド派手な和装姿、Kis-My-Ft2はロックミュージシャン、Hey!Say!JUMPは海賊&冒険家、KAT-TUNはヴァンパイア、NYCは魔法使いに扮装。普段とは違ったグラビアが楽しめます。A.B.C-Zは、不思議の国のアリスをテーマにしたかなり奇抜な衣装で、「きょうの衣装、塚ちゃんめっちゃ似合ってるよ!」(橋本良亮)、「ちょっと“トランプマン”みたいじゃない?(笑)」(塚田僚一)なんて笑い合っていました。確かに塚田の顔立ちにトランプマンは意外とハマってます。ぜひご確認を!

コメント

  1. 千里 より 2013年1月31日 11:48 AM

    健人君、岡本君にホラー映画見せるなんて、岡本君どんな反応したのか・・・。
    でも、面白いww

    - -

    -
  2. rの法則love より 2014年4月29日 9:55 PM

    やっぱり、樹かっこいい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Sexy Zone ジャニーズJr. 岡本圭人 田中樹 関連記事