神宮寺勇太らが所属するジャニーズJr.のユニット「Sexy Boyz」とは?

2012.11.28

<アイドル誌チェック!>

「ポポロ」1月号(麻布台出版社)の巻頭グラビアは、Kis-My-Ft2。いきなり玉森裕太がハダカでベッドに寝ているショットからスタートです。ページを開けてまず赤面! ほかのメンバーもセクシー&キュートです。座談会は、クリスマスにまつわる爆笑トークを展開しています。

中ほどのページでは、「Sexy Boyz 完全データブック!!」と題して、「ポポロ」初登場のユニット、Sexy Boyzを紹介しています。登場しているのは、神宮寺勇太(じんぐうじゆうた、15歳)、中村嶺亜(なかむられいあ、15歳)、羽生田挙武(はにうだあむ、15歳)、倉本郁(くらもとかおる、12歳)。「ボディデータ」では、彼らの身長、体重はもちろん、まつげの長さ、瞳の横幅、くちびるの横幅など超詳細なデータを公開! “力こぶの外周”なんてデータがあるのはビックリです。

また、「カラオケで得意な曲」や「好きな女の子のファッション」など15問のQ&Aにもメンバーがそれぞれ回答しています。「名前の由来は?」という質問に中村嶺亜は、「お父さんが男っぽい名前だから、女性に間違えられるような名前に憧れたらしい」、羽生田挙武は「はっきり手を挙げて、自分の意見を言える武士のような強い人になるようにって」と答えていました。珍しい名前が多い現代っ子、いろいろな由来があるんですね。

「尊敬&憧れの人は?」という質問には、神宮寺は「木村拓哉さん」、中村は「手越祐也くん」、倉本は「相葉雅紀くん」と、ちゃんとジャニーズの先輩の名前を出していましたが、羽生田だけが「シュワちゃん」とジャニーズの先輩ではない、しかも外国人俳優の名を挙げていたのが意外でした。なかなかの個性派です。神宮寺は、「僕らは名前通りセクシーでカワイらしさもカッコよさもあるグループです!」とコメントしていましたが、彼らはまだ12~15歳の少年たち。セクシーというよりもカワイらしさと元気さでいっぱいのグループです。今後の活躍を見守って行きましょう。

モノクロページでは、「僕たちのクリスマス白書 2012」と題して、ジャニーズタレントがクリスマスにまつわるさまざまなアンケートに答えています。「クリスマス曲をランキング!」というコーナーでは、KAT-TUNの「White X’mas」が1位を獲得。「聖くんのラップがカッコイイ」(Sexy Zone菊池風磨)、「切ない曲だけど、これを歌うと“あぁ、クリスマスだな”って実感する」(KAT-TUN田口淳之介)とのことでした。2位は、Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」、3位はSMAPの「雪が降ってきた」がランクイン。みなさんならどの曲がいいですか?

「今年サンタにお願いしたいこと」という質問には、Sexy Zoneの中島健人は「木村拓哉さんと1日入れ替わってスター気分を味わいたい!」と回答。今をときめくアイドルの中島が、「スター気分を味わいたい」と願うのもなんだかほほえましいのですが、キムタクはそれだけジャニーズアイドルの中のアイドルとして特別な存在ということなんでしょうね。Kis-My-Ft2の宮田俊哉は「みんなが“あいつ売れてるな~”って思うくらい売れさせて(笑)」という身もふたもないお願いをしていました。さすが宮田です。Hey! Say! JUMPの山田涼介は、「焼肉を食べさせてほしい(笑)。今、ダイエット中ってこともあって、ガマンしてるから」という涙ぐましいお願いをしていました。アイドルとしてベストな体を維持するべく、ダイエットに励んでいる山田。クリスマスの1日くらい、焼肉を解禁してもいいのでは? ファンのみなさんはどう思いますか。

コメント

  1. ゆんゆん より 2012年12月22日 8:11 PM

    この神宮寺くんの写真、どうジタンですか?

    - -

    -
  2. まったー より 2012年12月22日 8:14 PM

    この神宮寺くんの写真、なんかの雑誌にのってるんですか。?
    最近知ったので教えて下さい。

    - -

    -
    • 匿名 より 2013年2月2日 9:11 AM

      このゆたくんは、プラ画ですよ♪

      - -

      -
  3. 匿名 より 2013年3月24日 3:49 PM

    れいあクン大好き!

    - -

    -
  4. 匿名 より 2013年4月6日 8:25 AM

    レイアもユウタもアムもカオルも
    みーんなカッコいいけど、
    セクボのメンバーって入れ替わりすぎじゃない?
    ほら、かおるくんとか抜けるらしいし…

    - -

    -
  5. kenty313 より 2013年9月21日 6:44 PM

    セクボのメンバーが分からない!!!
    私的には神君、玄樹君、岸君、あむ君がいいなぁ♪

    - -

    -
  6. 田口えみ より 2015年2月1日 9:26 PM

    お帰りくださいにひひ~ぬみきてみ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 神宮寺勇太 関連記事