ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

自分の魅力がわかっていない男・田口淳之介の的外れな願望

2013.2.5

<アイドル誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月11日号では、「イケメン映画へGO!GO!GO!」と題して、今年公開されるイケメン主演の映画を大特集。美麗なスチール写真を使って、2月公開の生田斗真×『脳男』から、12月公開の岡田准一(V6)×『永遠の0』まで紹介されています。

この特集の中で、亀梨和也(KAT-TUN)が警官やオタクなど33役に扮する映画『俺俺』(5月25日公開)が紹介されていますが、グループとしても2月6日にシングル『EXPOSE』をリリース。「オリスタ」ではやや久々な感もある5人のインタビューも掲載されています。各メンバーのインタビューでは“KAT-TUNのほかのメンバーをプロデュースするなら?”という読者からの質問に対し、

亀梨「田口(淳之介)くんをバラエティに進出させる。KAT-TUNではあんな感じなのに、外に出ると『俺、ジャニーズです』みたいなオーラを放つのがもったいない(笑)」
中丸雄一「田口をしゃべらせず、素性を見せないクールめのキャラにする」
田中聖「田口とはデビュー当時からラジオを一緒にやってて、おもしろい部分もよくわかってるから、そこを出して上げればいいのかなって」

などなど、メンバーは磨けば光る(!?)逸材として田口に注目している様子。ちなみに田口本人は、

田口「グループ全体をプロデュースしてみたい。“今回は僕がプロデュースします”って形が取れるんだったらぜひやってみたい」

とのこと。誰かをイジってグダグダになるより、田口本人がイジられるほうが面白いという事実に本人はまったく気付いていないようです。さすが田口!

また「KAT-TUNで共同生活するとしたら、どんな生活になると思いますか?」の質問に対しては、

亀梨「基本、相部屋とかは無理!(笑)」
田口「共同生活、基本的には無理だと思いますよ」
田中「無理っすね! 100%無理だと思う」
上田竜也「共同生活は絶対できないと思う」
中丸「お互いに干渉しない生活がいいんじゃないの?」

アイドルだと合宿所などで若いうちから他人と共同生活するケースが多いのですが、グループ結成時は楽屋で本気のケンカをしていたというKAT-TUN。大人になっても共同生活は難しいようです。シングルに関するインタビューではそれぞれの振付けや歌のパート割りについて熱いトークを交わしていて、仕事のパートナーとしては信頼が厚いようですが……。

1月からスタートした新番組紹介の記事には、SMAP稲垣吾郎主演の『心療中-in the Room-』(日本テレビ系)に出演しているKis-My-Ft2千賀健永、ジャニーズJr.田中樹らが登場。収録現場での会話はというと、

千賀(雪の日の収録で稲垣に)「『どうやって来たの?』って聞かれて『僕、電車です』って答えたら『えっ、ローラースケートじゃないの!?』って(笑)。普段聞かれるネタを吾郎さんが聞いてきてくれて」
田中「僕は稲垣さんにお願いというか、名前と顔を覚えてほしいです」
千賀「さっき『田中(聖)くんの弟』って言ってた。『それ樹です』って言ったら『あぁ、樹くん、樹くん』って。危なかったけどね(笑)。この前SMAP、KAT-TUN、嵐とかが出る歌番組があったわけよ。そのときに、聖くんが稲垣さんのところに行って『うちの弟をよろしくお願いします』って頭下げてたよ」
田中「マジっすか!? 頭下げるんですね……(一同笑)」

と、テーマが尊敬する大先輩の話からなぜか田中兄弟の話へとスライド。ジャニーズでは兄弟で活躍しているタレントが増えているだけに、こういったこぼれ話が聞けるのも楽しいですね。熱い男・聖が弟のために頭を下げている姿を想像し、感動しているファンも多いのでは?

ほかに、ジャニーズタレントを中心にグループのメンバーや先輩後輩への印象的なコメントや、絆を感じさせるショットをピックアップした「男だらけのキズナBOOK」など、読み応えのある特集も。SMAP中居正広とドラマで共演したKis-My-Ft2玉森裕太の「洋服も段ボール箱いっぱいいただいたりして。中居さんがいる前では、恥ずかしくてまだ着て行ってないんですけど」のコメントに、“一体どんなセンスの服をプレゼントしたんだろう”と心配になったファンも多いはず。同じくKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は雑誌で、SMAP木村拓哉からもらった服を取り入れたコーディネートを披露していますので、玉森もお披露目してほしいですね!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN ジャニーズJr. 田中樹 関連記事