ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛 「シリアルの中にトマトジュース入れちゃった」

2013.7.13

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見える
かも!?

■今回の発言者
草なぎ剛(SMAP)

「シリアルの中にトマトジュース入れちゃった」


この発言だけを聞いたら、“草なぎはどうかしちゃったのか!”と本気で心配する人がいるかもしれない。ただ、このシチュエーションが明らかになれば、草なぎの異常な行動を理解できる可能性も。

この発言は、7月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で飛び出した。この日は“人気俳優・女優が大集合!! ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP”と題して、SMAP5人を含むゲスト14人が以前出演した作品について、(秘)トークを展開。ゲストには、松平健や江角マキコら主役級の面々が勢ぞろいした。

草なぎの発言は“撮影以外で「この人格好いいな」としびれた人がいるか?”の質問の際、広末涼子の「高倉健さん」という答えに乗っかったもの。高倉に誘われて、ホテルで朝ご飯を食べた草なぎだが、「緊張しすぎて、シリアルの中にトマトジュース入れちゃった。これホントなんです。もう白か赤かも見分けがつかなくなって……」と自ら暴露。やはり超大物・高倉の反応も気になるようで、中居正広が「どうやってごまかすの? それ」とに尋ねると、「いや、もう言っちゃいました。『トマトジュース入れちゃいました』って」と、ほぼ半笑いで返答。

さらに小池栄子が「(高倉さんは)なんておっしゃるんですか?」と興味津々のゲスト陣を代表した形で口を開いた。「『芝居であり得ないことなんてない!』って。『お前が今トマトジュースを入れただろ? その感情を覚えとけ』」と言われたという。昨年秋に公開された映画『あなたへ』(2012)で共演した時の話だが、撮影のインタビューの際も、草なぎは“緊張”というキーワードを幾度となく発している。高倉を目の前にしたら、国民的アイドルでも上がってしまうということか。恥ずかしい話をぶっちゃけた割には、どこか誇らしげな草なぎであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事