『Mステ』本番前に、テゴマスが番組協力で参加したファンをサプライズ訪問! 

2014.1.21

『Mステ』本番前に、テゴマスが番組協力で参加したファンをサプライズ訪問! 

増田の発言、イケメンすぎ!

 

1月22日に、『テゴマスのまほう』以来2年3カ月ぶりとなるオリジナルアルバム『テゴマスの青春』をリリースするテゴマスが、1月17日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルに出演しました。

トーク部分では年末年始の過ごし方について、恒例のジャニーズカウントダウンで年越し後、少年隊・東山紀之を筆頭に初詣に出掛けたことを明かした手越祐也&増田貴久。こちらも毎年恒例ですが、今年もテゴマスは東山からお年玉を貰ったそうです。トーク後はたくさんのファンに囲まれ、ライブ形式で「蒼色ジュブナイル」を歌唱。爽やかなメロディーに合わせて、テゴマスならではの絶妙なハーモニーを披露しました。


また、そのほかにも手越は昨年、L’Arc~en~Cielのhydeとスノーボードに行ったと話し、hydeについて「しょっちゅう2人で飲みに行ってますね。来週も飲みに行く約束をしてるんですけど。面倒見てもらってます」と、意外な交友関係を告白。スタジオを盛り上げていました。

そんな中、同番組の放送後には、番組協力に参加したファンからTwitter上に驚きのレポートがあがりました。なんと、テゴマスは本番前にファンの前にサプライズで登場し、「本番で応援よろしく」という挨拶をしたそうです。

参加者の書き込みによると、通常は集まったファンは外で待機するようですが、「寒いから」という理由で室内へ。座って待っていたところにスタッフから「ご本人が挨拶に来てくれます」と告げられ、テゴマスの2人がファンの前に現れたそうです。手越が「アルバム聴いてくれた?」と声がけしたものの、まだリリース前だとファンから指摘が入り、「まだ発売してないんだっけ?」と苦笑いしていたとか。

また、番組協力を取り仕切るジャニーズファミリークラブのT子さんが「テゴマスのファン増やしていきましょう!」とファンに呼びかけた際には、増田が「テゴマスのファンはお前たちだけで十分だよ」と、キザな一言を発し、ファンからは思わず「キャー」という黄色い声が飛び交っていたそうです。

テゴマスの滞在時間は5分ほどだったとのことですが、思わぬサービスに、ファンは歓喜。ファンの位置も計算され、本番で前列に入る人が後ろになり、逆に控室では後方の人たちが前に来るように座らせていたようで、テゴマスのサプライズ訪問をセッティングしてくれたばかりか、スタッフの細かい配慮には驚きです。

ライブ形式で行われた本番はテゴマスを囲む周りのファンが大盛り上がりでしたが、生放送前のテゴマスやスタッフの優しさが、本番での成功に繋がったのでしょう。2月15日~4月24日にはライブツアーも予定されているテゴマス。NEWSの活動とはまた違った2人の魅力で、2014年も飛躍してほしいですね!

コメント

  1. もも より 2014年1月22日 12:21 PM

    やっぱりテゴマスは優しい♪来月のチケット落選したから凄くショック…グッズだけでも欲しいのに行けない。誰か買って来てくれー(。>д<)

    - -

    -
  2. ちゃんぱ。 より 2014年1月28日 10:51 PM

    そーなんだぁヽ(*´∀`)ノ♪
    テゴマス スゴいなぁ///
    ますますすきになっちゃったぁぁ❤❤((

    - -

    -
  3. まっすぅぱぁまん より 2014年1月30日 6:57 PM

    そうやったんや(((o(*゚▽゚*)o)))
    ライブは落選して行けやんけど、
    こんな話聞いたらやっぱパーナでよっかったなって思う♡♡♡

    - -

    -
    • ますぱーなっちょ より 2014年2月23日 12:45 PM

      やっぱりテゴマスは優しい!(≧∇≦)
      いいな〜…
      まっすーにあんなの言われたらさすがに皆キゃー!っていうよ(。-_-。)ライブ行きたい\(^o^)/

      - -

      -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 手越祐也 関連記事