ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

2014.2.13

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

え、山下の元カノだよ?

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
草なぎ剛(SMAP)

「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

2月10日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、女優の石原さとみ、水川あさみ、水原希子がゲスト出演した。3人は、現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(同)に出演しているが、同作は嵐・松本潤が“おいしい”役どころで、なおかつきわどいシーンが多いことから、中居正広も気になってしょうがない様子。のっけから「松本(との距離が)近くない?」「恥ずかしくない?」と質問攻めにした。

「もっとハリウッドっぽくしてほしいかな? ただキスするだけじゃなくて、ハムハムするキスとか……」と松本の演技を先輩にダメ出しした女優陣。中居は、敏感に反応し「ハムハムって、できないよ~! 考えられない!」と妙にハイテンション。「オレどこ見ればいいんだよ! カッサカサなのに汗だっくだくだよ~」と先週のぶっちゃけ発言「パンツの底にカッサカサの粉が付いてる……」に絡んだ発言まで飛び出した。

これが前振りとなったのか、中居以外のメンバーもコック姿のまま参戦することに。「みなさん、ハムハム経験ありますか? 手っ取り早く稲垣さんから」と中居がまず稲垣吾郎に話を振ったが、「最近はないから~」とあっさり終了。「香取さんもないよね?」と中居が聞くと、「それはちょっとNG」と香取慎吾はアイドルっぽい答えで笑いをとった。

次に振られた草なぎ剛は、「キスシーンはありますけど、ハムハム経験はあまりないです。やっぱり動けず、そのままですよね」と妙に饒舌。さらに、聞かれてもいないのに「この間も『独身貴族』(同)の最終回で、北川景子さんと……」とにんまり。石原に「うれしそう」と言われるほどで、「すごいうれしかったです」ときっぱり。「芝居だから、うれしいとかうれしくないとか……」と中居がたしなめたが、「やあ、うれしいですよ。芝居しなくて大丈夫!」とデレデレの草なぎ。以前も広末涼子や竹内結子といった共演女優にメロメロだったことを明かしていたが、本当に惚れる気持ちで芝居をやっているのか、もしくはただのエロ親父?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事