【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「女性のおでこの産毛がすっごい好き」

2014.3.5

【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「女性のおでこの産毛がすっごい好き」

ガヤさんのおでこも素敵よ~

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

「女性のおでこの産毛がすっごい好き」

常にアイドルらしい発言や冷静な発言が多く、イマイチ人間味が伝わってこないKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔。そんな彼にも、ようやく新境地を開く時期が来たようだ。

藤ヶ谷からぶっちゃけ発言を引き出したのは、3月2日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)の“ポロリバス”というコーナー。出演番組や映画などPRしたいことがある芸能人を、次の仕事先まで送り届けるという口実で大型観光バスに乗車させ、その車中でPRカードを含む6枚のカードに書かれている質問に答えてもらいながら、リポーター役のお笑いコンビ・銀シャリがゲストの素顔に切り込んでいくというもの。

『劇場版 仮面ティーチャー』の宣伝のために藤ヶ谷がバスに乗り込むことになったわけだが、最初に“ジャニーズの先輩カッコイイ伝説”というカードを引いた藤ヶ谷は、SMAP木村拓哉とのエピソードを披露。「もし着ない服があったらくださいと思い切ってメールしたが、返事が来なかった。やってしまった! と思ったが、次に共演したとき、楽屋に大きい箱があり、その中に、足元からサングラスまで、服がいっぱい入っていた」と、ファンにはおなじみのエピソードを語った。

次に“実はこんな仮面かぶっています”というカードを引いた藤ヶ谷。ここで「言うと、“えっ!?”って言われる」と前置きし、「女性のおでこの産毛がすっごい好き」と自身のフェチな一面をぶっちゃけた。その好きの度合いも「すごくキレイでお姉さんっぽくしてたり、後輩に怒ってたとしても、『自分のおでこに産毛があるのを知ってるのかなあ……?』と思うと興奮する。“産毛見せてください”っていうロケをやりたいんスよ」というほど。

そこまでの答えは求めていなかった銀シャリの、一瞬戸惑ったリアクションも興味深い。関西という限られた放送圏が油断させたのか、はたまた舞祭組の躍進に触発されたのか。理由はなんであれ、藤ヶ谷の人間の幅を広げるためにも、マニアック領域のカミングアウトは大歓迎だ!!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 関連記事