Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔はまるで“主婦”!? 「掃除機が好き」「洗濯機はドラム式」と私生活ぶっちゃけ

2018.5.25

藤ヶ谷太輔

たいぴー、これ結婚できない男コースじゃない?

 5月23日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と宮田俊哉が出演。“家事”について熱く語ったのだが、それぞれの個性がくっきりと見える内容となった。

 リスナーから藤ヶ谷に宛てて「家事にハマっているとのことですが、洗濯機はドラム式のものですか?(中略)今一番ハマっている家事は何ですか?」という質問が届く。藤ヶ谷はこれに「ドラム式です!」と答え、宮田も「うちもドラム式です」と回答。また、今ハマっている家事については、「掃除機とか好きなのよ!」と藤ヶ谷のテンションがUP。なんでも、洗濯機を回している間に掃除機をかけたり、朝ごはんを食べたりするそうで、時間を細かく計算しながら家事を行っていると明かしていた。

 計画的に家事をこなしている様子の藤ヶ谷だが、“1番イヤなこと”は「乾燥機をかけっぱなしにして、長時間外出をすること」だそう。乾燥が終わった状態の洗濯物を洗濯機の中に残しているのが、どうにもイヤだというのだ。藤ヶ谷は「(家に)帰ってきたときに、乾燥終わったりすると、『よし!』って思う。終わった瞬間(洗濯機を)開けられるじゃん。開けて(洗濯機の)フチ拭いて……」と、几帳面すぎる発言を連発。洗濯・乾燥を終えたあとの藤ヶ谷は服を「どうやってたたむか」まで考えるらしく、これには宮田から「主婦みたい」とツッコミを受けていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:47 AM

    コイツまだ中居のクズの子分やってんの?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 関連記事