Kis-My-Ft2宮田俊哉、生放送での“大失態”を告白! ファンに指摘され「バレてました!?」

2018.5.18

宮田俊哉

これも生放送の醍醐味でしょ!

 5月16日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と宮田俊哉が出演。4月20日に生放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時の“オフレコ話”や、生放送ならではの苦労を暴露した。

 Kis-My-Ft2は『ミュージックステーション』にて、4月25日にリリースされたアルバム『Yummy!!』に収録されている「Super Tasty!」を披露したのだが、この時のことについてリスナーから「宮田くん、最後のほうコケてましたよね?」という指摘があった。このメールを藤ヶ谷が読み上げると、宮田も一緒に手を叩いて爆笑。藤ヶ谷が「バレてる~!」と言うと、宮田も「バレてました!?」と明るい口調で返していた。このときのパフォーマンスを振り返ってみると、確かに宮田はメンバー全員が集合するフォーメーションの時、転んで床に手をついていたが、一瞬で立ち上がっているのが確認できる。

 しかしこのリスナーは、宮田が転んだあと、あまりに自然に立ち上がっていたため、「友人に言われるまで気がつきませんでした」「転んで起き上がるまでの動作が振り付けのように見えました」と驚いたよう。このメールを読んだ藤ヶ谷は「(宮田の)力量ですよね!」と、宮田の“カバー力”を褒めていた。宮田は本番後、転んだことをすっかり忘れていたというが、翌日メンバーの二階堂高嗣に会った際、「お前さ、昨日コケてなかった?」と指摘され、思い出したと笑いながら明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 藤ヶ谷太輔 関連記事