ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、家族とのキスは日常茶飯事だった!?

2014.7.8

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、家族とのキスは日常茶飯事だった!?

キスより漢字を教えてくれる家だったらよかったのに!

<アイドル誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)7月14日号は、『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿』のレポートから巻末の関ジャニ∞の映画『エイトレンジャー2』完成披露試写会レポートまでジャニーズづくし!

『嵐のワクワク学校2014~』の記事には、メンバーそれぞれのコーナーのページも設けられていて写真も満載です。二宮和也が先生役のコーナーでは“ワクワク牧場”と称してステージに羊を上げるのですが、コントロールがきかずセットの花などを食べだす羊たちに、櫻井翔が「そっち行っちゃダメ! 花食べちゃダメだよ~。お願い!」と頼む姿に観客も爆笑。その櫻井が先生のコーナーは“知らない人と友達になれるか?”がテーマ。変装した櫻井が釣り堀でさまざまな人に話しかけていくのですが、最終的に友達になった“いっくん”こと伊藤さんというおじさんをドームにゲストで呼び、メンバーにも紹介……という意外な展開に客席が沸きました。

数々のコーナーの中で、妙に光っていたのが二宮のツッコミ。相葉雅紀の“お弁当から広がる、友だちの輪”というコーナーでは、相葉家直伝の焼きそばの作り方を披露する企画で助手を務めていたのですが、せわしなくフライパンを動かし「あ、もうできたね」と先走る相葉に、「塩コショウは?」と冷静な一言を。トリを務めたリーダー・大野智のコーナーでもお約束のキャンプファイアを忘れるなどグダグダな先生に「そのミスやっていいの、初回だけだから!」と正論でツッコんでいました。

読んでいるだけでも5人の仲のよさ、チームワークのよさが十二分に伝わってくる今回のレポート。チケットがなかなか取れない“ワクワク学校”ですが、まだまだ続けてほしいですね。

Kis-My-Ft2は、さまざまなカップルのキスの現場に立ち合い、見届けるというスペシャル番組『Kisssssss!!』(7月7日深夜放送、TBS系)に出演。7人の投げキス顔が拝めるグラビアと、それぞれのキスに関するエピソードを語った番組インタビューがなかなかユニークな内容です。

二階堂高嗣の家では両親同士はもちろん、高校生までは親子でもキスをしていたそうで「『行ってきます』『おやすみ』『ただいま』『お疲れ』の」キスとか」と語る二階堂に、「アメリカンな家だなぁ~!」(宮田俊哉)と驚くメンバー。千賀健永は「昔、よく弟とおばあちゃんと3人でテレビの映画を観てたんですけど、キスシーンになったら必ずおばあちゃんに目隠しされてました」とかわいい思い出話を語っています。しかし理想のキスのシチュエーションをたずねられた宮田が「(ドヤ顔で)具合の悪そうな彼女にキスをして、その力で体調を治したい」と豪語し、メンバー一同が無言に……。『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の企画を地で行くようなキャラの宮田、番組ではまじめにレポーター役を果たしていたようですが、そのKYぶりがちょっと心配!?

今号の表紙を飾っているのは6枚目のDVD『Legend Story』を7月9日にリリースするA.B.C-Z。タイトル曲のMVでは、恒例の“ワンカメショー”にファンも参加した演出も見どころ。誰もいない会場で踊るシーンから2分程度でカメラが客席に回ると、いつの間にか入場したファンで満杯になっていて……という合成なしの演出があるのですが、「ファンのコたちも、すごく優秀」(五関晃一)とメンバーも感嘆していました。

読者からの質問にも答えているのですが、興味深い発言が多かったのが塚田僚一。“最近、筋肉と会話したことはなんですか?”という筋肉自慢の塚田に合わせた質問に「いつもはコンサートのときとかに“お疲れ様”とか、“ご褒美に焼肉食べに行こうね”とか言うんだけど、最近はあまり動く仕事がなくて」とマジメにコメント。ほかにも“カラオケのときに必ず歌うA.B.C-Zの曲は?”の質問に、「一緒にカラオケに行くの、僕、宮っち(Kis-My-Ft2の宮田)ぐらいなんですけど、『Crazy Accel』は必ず歌いますね」と明かしていたのですが、正直歌う曲名よりも、2人がどんなテンションで盛り上がっているのか気になります。

ほかにも“カウントダウンコンサートで一緒に歌いたい先輩、後輩は?”の質問に「オーディションを一緒に受けたメンバーで歌いたいです。KAT-TUNの亀梨(和也)くん、中丸(雄一)くん、NEWSのまっすー(増田貴久)、キスマイの藤ヶ谷(太輔)、ふぉーゆーのコッシー(越岡裕貴)と僕の6人。で、オーディションで歌った『Can do! Can go!』(V6)を」と答えていたのですが、確かにこれは意外かつ豪華なラインナップ! カウコンでなくとも、何かの機会にぜひ披露してもらいたいものです。

コメント

  1. キスマイLove☆ より 2014年7月28日 1:19 PM

    にかちゃん、可愛い!!
    せんさんも、愛されてますね。
    宮っち、…面白いよ!
    横尾さん、素敵です。
    キスマイBUSAIKU!?でも、頑張って下さい♪♪

    - -

    -
  2. 白数彩 より 2014年7月29日 9:38 PM

    にかちゃん元気ですか?彩ちゃんです。
    もうすぐ誕生日ですね!24歳になりなすね!
    舞祭組頑張って下さいね!

    - -

    -
  3. Kis-My-Ft2 愛 より 2015年7月21日 2:14 PM

    ニカちゃん大好きです♥
    会いたいよー( ノД`)…

    これからも頑張ってください‼
    応援してます(´ 3`)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 塚田僚一 関連記事