A.B.C-Z河合郁人&塚田僚一が『よゐこライヴ2018』に!? 共演者のステージに駆けつける、律儀な一面

2018.3.22

塚田僚一

鼻息が荒くても許せちゃういい話

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。3月17日の放送は、戸塚祥太・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 先日、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の連載「えび☆ブロ」で、河合が「昨日、塚ちゃんと、デートした」と報告していたのだが、これについて詳細を求めるリスナーからの質問が届き、ラジオ内で紹介。「ついに塚ちゃんとデート! もしかして2人ご飯に行ったのですか?」という、“事実追及”メッセージに河合が回答した。

 五関が「デートしたの?」と尋ねると、河合は「ご飯は行かなかったんですけど、よゐこさんのライブに行ったんですよ、2人で」と報告。実はこのライブ当日、ネット上で「河合がライブ会場で“独特の笑い声”を響かせていた」という目撃情報が上がっていた。また、『よゐこライヴ2018』の公式Twitterアカウントにて、「差し入れもありがとうございました」というツイートともに投稿された写真の中に、河合と塚田の名前が書かれたふせんが写りこんでおり、「2人がこの日ライブ会場にいたのではないか」というウワサが、ファンの間ではささやかれていた。河合が「えび☆ブロ」で明かした“デート”というのは、よゐこのライブだったというワケだ。

 A.B.C-Zとよゐこ・濱口優は、中京広域圏向けの情報番組『デルサタ』(名古屋テレビ)で共演しており、昨年行われたA.B.C-Zのコンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』名古屋公演では、濱口がステージに飛び入り参加。その模様がドキュメンタリー番組として放送されるなど、実は関係性が深い。日頃お世話になっている人のライブに顔を出すとは、A.B.C-Zメンバーらしい行動と言えそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事