嵐・相葉雅紀、松本潤とのサシ飲みでキスまでしていた!

2014.11.19

嵐・相葉雅紀、松本潤とのサシ飲みでキスまでしていた!

Jが強引に行ったと信じたい!

11月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)2時間スペシャルに嵐・相葉雅紀が出演。メンバーのマル秘話やプライベートの話題で盛り上がりました。

嵐といえば、メンバー同士の仲が良いことでも知られています。以前同番組にゲスト出演した二宮和也は、「1回ケンカしたらもうそれで(嵐は)終わり」と発言していましたが、相葉もメンバーとは口論をしたことすらないと話します。けれども「今日アイツ機嫌悪いな」というのはわかるそうで、「1番多いのだれ?」と答えにくい質問を投げられると、「機嫌悪いなっていうか、今話しかけたくないなっていうのが多いのはM.Jですかね(笑)」とバレバレなイニシャルで回答。相葉は松本潤について「人としてはすげー優しいし、細やかでいろんなことに気付くんですけど」とフォローしながらも「朝が弱い!」と指摘。また「(楽屋でも)サングラス取らないとかね」と暴露します。

一方「家に帰ってスイッチオフにするんで。外ではまず(機嫌の悪さを)見せない」と、外ではプロのアイドルに徹している相葉。が、家に帰れば「Aくん、たまにクッション思いっきり殴ってる」と自らアイドルの仮面を脱ぐ瞬間を暴露。「それはイライラが溜まってきた時の解消(法)」と話していましたが、温厚に見える相葉もこうしてバランスを保っているようです。

このところ11月22日公開の主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のプロモーションのため、メディアへの露出が多い相葉。しかしながら11月9日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)では、ホームセンターでプラスチックの保存容器を手に「(自分は)これにキムチ入れてる。思いっきり閉めると匂いしない」と発言し、11月13日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では休日に銭湯に行くと明かすなど、庶民的な言動が目立っています。この日も、休日は市民プールに泳ぎに行くと話したり、「炊きたてのご飯の香りが一番好き」と発言するなど、親しみやすさ全開です。

そんな相葉、酒は量をかなり飲むようで、飲み会では相葉が横になったらお開きの合図なんだそう。定番のつまみは「自分でサッと作れる、山芋を焼いたり、納豆にキムチやネギを混ぜたもの」とのことで、番組中、実際に山芋料理(麺つゆを入れて焦げ目がつくまで炒め、刻みのりを山芋が見えなくなるほどたっぷりかけたら完成)を披露。しゃべくりメンバーひとりひとりと乾杯する場面では、相手よりグラスを下からあてていた相葉。ゲスト出演した『櫻井有吉アブナイ夜会』では、親友で1歳年下の風間俊介がやはりグラスを下にしたのを見て「ちゃんとグラス下にするね! オレそれ志村(けん)さんに教えてもらったな」と明かしていましたが、先輩からの教えをこうして実践しているようです。

また番組中にはメンバーに関するトークも。二宮については「一番よく家に遊びに来る。ひとりでゲームしてる」「『お腹すいた』と言われて生姜焼きを作った」、大野智は「釣りばっかりしてる。涙もろくてアツイ」、櫻井翔は「リュックの中が汚い」などと明かし、松本とは最近飲んだと語り始めます。

松本と相葉がTOKIOの20周年記念コンサートを鑑賞した後、生田斗真らと飲みに行ったことはすでに他の番組でも語られている通り。「11月3日は僕らがCDを出した日なんですよ。それが本当に15周年だったんですけど、周りの子たちがご馳走してくれた」と周囲が嵐のデビューを祝ってくれたそう。そこで初めて松本と2人きりで飲んだという相葉は「なにを話したか全然わかんないんですけど、2人とも大泣きしてるんですよ」と話し、さらに「最後たぶんチューしてるんですよ」となぜかキスまでしていたことを激白。この話には出演者たちも驚いていましたが、どうやら親しいジャニーズメンバーに囲まれ、ふざけてキスをしたというのが真相のよう。

相葉はよほどうれしかったのか、11月17日に行われた映画の試写会舞台あいさつでもこの日のことに言及。また生田も「2人きりにしてあげたら、号泣して抱き合ってるのを見ました。見ちゃいけないものを見た」と笑いながら明かしていました。今は相葉から一方的に語られるばかりですが、松本の口からも、心温まる一夜のエピソードを聞いてみたいものです。

コメント

  1. 水玉 より 2014年11月19日 8:50 AM

    えー

    - -

    -
  2. 岡田 より 2015年5月9日 1:03 AM

    そうだったんだー。はじめてしったなー。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 相葉雅紀 関連記事