ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「好きな男に尻を蹴られると、こんなに気持ちがいいのか」! 今井翼、アノ人への愛が強すぎて暴走

2016.6.30

今井翼

そのうち「実はね、最近SMにハマりまして」とか言い出しそうで怖い

 タッキー&翼の今井翼は、V6森田剛の“強火担”として知られており、これまでにも数多くの逸話がある。2015年冬に2週にわたって放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で森田と共演した際は、しゃがんでいた今井がカメラに背を向け、自身の背後に立った森田へ向かってまるでファンのように懸命に手を振り、反応をうかがっている場面が映っていた。森田はその今井の様子を見て笑っていたが、今井にとっては反応してもらっただけで満足だっただろう。

 そんな今井がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の6月23日深夜放送回では、あまりに愛が強すぎたのか、変態的な一言が飛び出した。

 番組冒頭、現在サッカーファンを興奮させているUEFA欧州選手権について触れた今井は、「前ね、大好きな森田剛さんにね、蹴ってもらったことありましたけど」と語り出した。15年の『FNS歌謡祭』で披露したV6のデビュー20周年記念メドレーの最中、ともにステージに立った森田にお尻を蹴られたのだ。当時もファンの間では話題になっていた“事件”だが、今井は「好きな男に蹴られると、こんなにも気持ちいいものがあるんだな、っていうね」と当時のことを思い出し、恍惚と語っていた。サッカーから森田の蹴りを連想してしまうとは、かなりの重症である。

 かつてこの番組には「剛夜会」という、今井がリスナーと共に森田の魅力を語るだけのコーナーがあり、今井は「剛夜会」会員番号1番であった。このコーナーが始まった頃、今井は「恵まれた環境の中で番組を持たせていただいて、ましてや剛さんのコーナーを立ち上げるなんてね。もう、この上ない喜びですよ」と、度を越した愛を語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 タッキー&翼 今井翼 森田剛 関連記事