V6森田剛&宮沢りえの“熱愛”を最初に知ったのは……岡村隆史だった!? 2年間隠していた“真実”とは

2018.3.25

森田剛

黙っててくれた岡村さん、ありがとう!

 3月16日、V6森田剛と女優の宮沢りえが結婚を発表した。2人は2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており、同年10月には「週刊新潮」(新潮社)が熱愛を報じている。その後も交際は順調に続いていたようで、2人の目撃情報がネット上に流れることがしばしばあった。また、結婚直前の今年1月に発売された「女性自身」1月16日・23日合併号(光文社)では、森田と宮沢の“キス写真”が掲載され、ショックを受けるファンも。しかし、2人がかなりオープンな交際をしていたため、応援する声も上がっていた。

 順調な交際を経て結婚した森田と宮沢だが、誰よりも早くこの2人の仲睦まじい姿を目撃していた人がいた。お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史がパーソナリティを務めるラジオ『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(3月22日深夜、ニッポン放送)にて、今だから言える驚きの事実が語られた。

 「宮沢りえさんと森田剛、結婚されたでしょ?」と切り出した岡村は、「実はだいぶ前に……寿司屋で会ってたんですよ」とぶっちゃけ。「めっちゃ言いたかった今まで!」と言うように、実は16年9月1日深夜に放送された同ラジオにて、岡村は寿司屋で宮沢と遭遇した話をしており、「声かけていいのかどうか、あいさつしていいものかどうか」迷った、などと語っていた。この時の放送では宮沢の名前しか出していなかったが、本当はここに森田もいたらしく、その事実は今までずっと伏せていたのだとか。「週刊新潮」が2人の熱愛を報じたのが10月だったため、岡村はそれよりも早く2人の親密な関係を目撃していたということになる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 国分太一 森田剛 関連記事