嵐・二宮和也が『ホンマでっか!? TV』で恋愛トークを繰り広げ、ファンは「すべて伊藤綾子につながる」とウンザリ

2016.7.22

二宮和也

熱愛報道が出るということは、しばらくファンに深読みされるということです!

 7月7日発売の「女性セブン」(小学館)で、『news every.』(日本テレビ系)などに出演しているフリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられた、嵐・二宮和也。これまでにも女優と熱愛のウワサが浮上していたためファンの反応も薄いかと思われたが、伊藤のブログに使われている写真に嵐のCDやコンサートグッズが写りこみ、「いち、にの、さんっ!! と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」など、二宮を連想させる文章をつづっていることから、交際を“匂わせている”とファンからバッシングを受けた。

 しかし、報道後も伊藤は変わらず『news every.』に出演しており、二宮からも特に言及はない。このまま騒動は収束するかと思われていたが、20日に二宮が出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、「結婚」「好きな人」などの“恋愛ネタ”が容赦なく飛び出し、ファンの傷に塩を塗ったようだ。

 MCを務める明石家さんまと評論家軍団に悩みを打ち明ける「ホンマでっか!? 人生相談」のコーナーに、相葉雅紀とともに登場した二宮。さっそく「私は、自分に興味が持てません!」と宣言し、「それがマズいことなのかどうなのか」を相談しに来たという。相葉いわく、二宮は自分の身なりにも興味がないようで、「洋服も4、5年買ってない」「髪型は役をいただかないと切らない」と、アイドルらしからぬ私生活をぶっちゃけた。

 脳科学評論家の澤口俊之氏は、生活を維持するために必要な意欲や能力が喪失する病「セルフネグレクト」ではないかと疑うが、二宮はまだそこまではいっていないと判断。さらに二宮は、欲求が満たされたときに活性化する“報酬系”という神経が活発なため、ハニートラップに引っかかりやすくなってしまうことが判明。澤口氏から「気をつけてください」と忠告された二宮だったが、「オレ、ハニートラップ系なんですか?」と、心当たりがなさそうな反応を見せていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月22日 6:15 PM

    結婚なんてするわけねーだろ(笑)
    1年半以上活動停止処分喰らう勇気あんのか?

    - -

    -
  2. nimiko より 2016年7月22日 7:03 PM

    ブログでにおわすような女性は失格です。
    ファンも祝福できるお相手であってほしいです。

    - -

    -
  3. miya より 2016年7月22日 8:42 PM

    ほんとブログでにおわすなんて最低。
    二宮くんは、いつもファンをありがたいと言って大切に思ってくれています。
    お相手は気持ちよく祝福できるお相手であってほしいですね。

    - -

    -
  4. 和也はかずやと読まれる より 2016年7月27日 2:11 PM

    いつまでこのネタ引っ張る二宮君にも悪いしファンがもう死ぬ寸前だよ。
    ラストキッチン死に物狂いで頑張るって言ってるからもうやめて欲しい。

    - -

    -
  5. *'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´) より 2016年7月30日 11:49 PM

    これは嘘って信じたい・・・。
    でも本当にニノが好きなら、嵐ファンとして祝福するべきなんだと思うけど・・・。
    やっぱり嫌だ・・・!!!

    - -

    -
  6. スミレ より 2016年8月3日 11:16 PM

    伊藤綾子さんは、とてもキレイで賢くて爽やかで、大好きなアナウンサーです。
    二宮くんは、いつも有名な女性と噂が出るので、本当にイイ男なんだなあ~と、思います。
    好きな相手の事、ブログに書きたくなるなんて当たり前だし、普通の恋愛してて、好感が持てました。
    私は嵐大好きだから、5人とも幸せになってほしいです!二宮くんの恋もまるごと応援するよ!

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2016年8月16日 7:41 PM

    二宮和也ファンとしては 正直かなりショックでした なぜなら にのはラジオでも 恋愛に対してのコメントでも ドキドキしたくもない 早く家に帰って酒飲んでゆっくりしたい などのコメントをしていたので かなり 安心していたのに にのの嘘つきと思いました。 伊藤アナが羨ましすぎる

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事