木村拓哉、中居正広

2TOPは永遠ナリ!

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は9月下旬~10月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■Sexy Zone菊池、文化祭に出現

 9月25日、Sexy Zoneの菊池風磨が都内にある2つの学校の学園祭に現れたとして、Twitterなどで写真が拡散された。写真の菊池は全身黒の服装、キャップにサングラス姿で、芸能人オーラは抜群。母や父など家族総出で訪れていたようだが、最初に目撃されたのは男子校だったため、ファンの間では菊池の弟が通う学校ではないかという説が浮上した。

 そして、父でシンガーソングライターの菊池常利氏は同日午後6時台に自身のブログで「次男と甥っ子の学園祭が重なったのでハシゴしたんだ!」とブログに書いており、ファンは「風磨くん弟の学祭と従兄弟の学祭行くとかいいお兄ちゃん」「弟の学祭に行く風磨兄イケメンすぎ」と、ときめいていた。

 また、ネット上にアップされている写真を見る限り、菊池の隣にはジャニーズJr.の半澤暁の姿も。しかし、現地では気付かれていなかったようで、「地味に半澤いる」「隣にいる半澤のことも騒いであげて……」「半澤が菊池家といても違和感ない」と、笑いが漏れていた。

■中居の冠番組に木村が登場?

 9月27日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、SMAPメンバーの木村拓哉が“出演”していたと、ファンの間で話題になっている。番組ではワケありの激安賃貸物件を紹介するVTRが放送されたが、室内のテーブルに木村表紙の雑誌が置いてあることをSMAPファンが発見。これはファッション雑誌「JJ」(光文社)の2007年10月号で、木村が女性モデル2人に挟まれる形のショット。居住者がいる物件ではないため、不動産会社か番組スタッフ側が置いたものとみられる。

 SMAPといえば、解散の原因はメンバーの不仲だと伝えられ、中居と木村の“2TOP”も関係が悪化しているとささやかれていた。ファンは数年前の雑誌が置いてあったことにビックリしつつも、「中居くんの番組に木村くん表紙の雑誌出してくれてありがとう」「思わぬところで2TOP共演!?」「中居くん表紙じゃなくて木村くん。テレ朝のさりげない演出にグッとくる」などと、大興奮だった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月11日 1:51 PM

    カスーンもニュースも辞めた奴の方がキラキラしてんな(笑)
    特にワンオク。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月23日 8:53 PM

    いや上のコメントの人失礼ですよ。カトゥーンもニュースも貴方よりは頑張ってるんですから

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:39 AM

    ※2
    オワコンだろ、現実みろよバカ(嘲笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN NEWS Sexy Zone 中居正広 亀梨和也 塚田僚一 小山慶一郎 嵐 木村拓哉 相葉雅紀 菊池風磨 関連記事