ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■嵐・相葉の“神対応”が話題に

 10月2日に大阪城ホールで行われた『A.B.C-Z Star Line Travel Concert』の第2部で、塚田僚一が嵐の相葉雅紀から受けた“神対応”エピソードを明かした。塚田いわく、ある日自身の携帯電話に知らない番号から電話がかかってきたそうだが、その電話の主はなんと大先輩の相葉。ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で共演したジャニーズWEST藤井流星を経由して電話をかけてきたという相葉は、河合郁人がスカイダイビングに挑戦した『ABChanZoo』(テレビ東京系、9月17日放送)を見ていたそう。

 このロケは高所恐怖症でヘタレキャラの河合郁人が、塚田をはじめメンバーに支えられながら無事にスカイダイビングを成功させた企画だったが、相葉はこれを見て「A.B.C-Zいいグループだね」と褒めてくれたとか。後輩の活躍を見守り、良かった点を本人に伝えるという相葉の懐の深さにA.B.C-Zファンは「相葉さん、優しいお兄ちゃんだな」「わざわざ塚ちゃんに電話してくれて『A.B.C-Zいいグループ』って言ってくれたのうれしいね」「『A.B.C-Zっていいグループだね』って思ってくれたのもうれしすぎるし、それを塚ちゃんに伝える相葉ちゃんの優しさ……」と感激しきりだった。

■小山、グループの脱退ネタに賛否

 情報番組『news every.』(日本テレビ系)でキャスターを務めている、NEWS小山慶一郎。10月2日に放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(同)の「あの一言に傷ついてます…グランプリ」コーナーの中で、“日テレの新人アナウンサー”に間違われることを嘆き、コンサートでも「愛してるぜ」などと刺激的なセリフが言えなくなったと吐露。そんな小山について、審査員を務めた俳優の唐沢寿明が「やっぱりね、小山くんスゴいと思うね」「コンサートとかやりづらいと思う」と評価すると、小山は「これ以上グループの人数を減らせないもので……」とスタジオの笑いを誘っていた。

 周知の通り、NEWSは9人でデビューしたものの、メンバーが相次いで脱退。2011年に現在の4人体制となり、波乱のグループとして知られている。そのため、このコメントに一部のファンは「自虐ネタにできるってことは4人で前に進めてるんだなと思えてうれしい」などとプラスに捉えていた。

 しかし小山の隣には同じくメンバーの脱退を経験しているKAT-TUN亀梨和也がいたことから、「慶ちゃん、隣に亀ちゃんいるから」「小山くん、『これ以上グループの人数を減らせないもので』って、隣りに座ってる亀梨くんのグループもそうです」「メンバー減ってから大分経ってるのに亀梨くんの隣で……なんだかなぁ」というツッコミや、「人数減らせるんだったらNEWSやめてアナウンサーになるの?」などと、小山の発言に対して疑問の声が噴出してしまったのだった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月11日 1:51 PM

    カスーンもニュースも辞めた奴の方がキラキラしてんな(笑)
    特にワンオク。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月23日 8:53 PM

    いや上のコメントの人失礼ですよ。カトゥーンもニュースも貴方よりは頑張ってるんですから

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:39 AM

    ※2
    オワコンだろ、現実みろよバカ(嘲笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN NEWS Sexy Zone 中居正広 亀梨和也 塚田僚一 小山慶一郎 嵐 木村拓哉 相葉雅紀 菊池風磨 関連記事