ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

大野智が共演して気付いた、山田涼介との意外な共通点

2013.7.30

大野智が共演して気付いた、山田涼介との意外な共通点

でも、ライブだと超頑張ってること知ってるよ!

<アイドル誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)8月5日号には、2年ぶりの舞台『かもめ』出演する生田斗真のインタビューや、Kis-My-Ft2の玉森裕太のお茶目なショットなどが拝めるドラマ『ぴんとこな』(TBS系)の撮影現場レポートなど、いつもに増してジャニーズタレントのネタが満載!

嵐・大野智が主演を務める『24時間テレビ』(8月24日放送、日本テレビ系)ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』については、撮影現場レポートや大野のインタビューが掲載されています。家族で食卓を囲むシーンでは用意された食事を大野も実際に食べていたのですが、カットの声が掛かったあとも「うまい」とつぶやきながらお肉をモグモグ……。スタッフが片づけをするギリギリまで食べながらモニター画面を見ていたそうで、ナチュラル(?)に役の耕太になりきっていたよう。料理人を目指しているという耕太がシフォンケーキを作るシーンでは、料理の先生から教わった作り方を滑らかな手つきで再現していて、職人肌の大野らしい表情も見られます。

インタビューでは同じ病に侵された信夫を演じるHey!Say!JUMP山田涼介について「今回の撮影の合間では意外とずっとこうやって(ボーッと)してるから」と語っていて、自分とちょっと雰囲気が似ていると感じたそう。対する山田もインタビューで大野の印象などを語っているので、今号を読んでおくとドラマがより一層楽しめそうです。

さてこの号の表紙は映画『謎解きはディナーのあとで』の公開を8月3日に控えた嵐の櫻井翔。読者からの質問コーナーでは、昔話も含めてちょっと意外な答えも……。

“今までやってきた役でいちばん自分に似ていると思う役は?”の質問に、「バンビじゃない? もっと正確に言うと当時の自分に似てたと思う。(中略)おそらく、宮藤官九郎さんに当て書きしてもらった役なんですよ」と回答。『木更津キャッツアイ』(TBS系)で演じていた、モテるのに女の子に対しては不器用で童貞というバンビが、20歳の頃の櫻井をそのままイメージした役だったというのは興味深い話です。

“友だちやメンバーからダメ出しを受けることはありますか?”の質問には、「プライベートでは部屋が散らかってるので、友だちが来ると『汚ね~な』って言われたりしますね。でも、そもそも、人を呼ぶつもりで住んでないので、そんなの知ったこっちゃないし、な~んも響きませんけどね(笑)」と私生活が少しかいま見られる回答も。映画のインタビューでも、水着シーンに備えて自分でスネ毛を剃ってみたところ傷だらけになってしまい、絆創膏をメイクで隠して撮影に臨んだ話など、人間味あふれるネタが多いので要チェックです。

今号にはオリスタでは珍しい関西ジャニーズJr.の記事があり、7月7日にNHKホールで行われた『関西ジャニーズJr. 初全国ツアー2013』のレポートも掲載。関西ジャニーズJr.のまとめ役でムードメーカーといえるB.A.D.の桐山照史や、劇場版『BAD BOYS J』(11月9日公開予定)に出演する7WEST重岡大毅らのソロショット、総勢12人のメンバーがKinki Kidsのカバーに挑戦する様子など、キラキラ感あふれるライブの模様は2ページながら見ごたえがあります。ライブの途中でKinki Kidsからの応援メッセージ映像が紹介されていたのですが、一言目から、

堂本剛「『COUNT DOWN TV』をご覧の……」
堂本光一「いやいや『COUNT DOWN TV』じゃないよ」
剛「『王様のブランチ』をご覧のみな……」
光一「違うよ!」

と、関西人らしいトークを披露。しかし途中で光一から「関西人だからって、誰しもがおもしろいわけじゃないからね。(中略)(おもしろくないのは)いいんですよ、個性だから」という言葉も飛び出したので、影で胸をなで下ろしていたメンバーもいたのではないでしょうか。

ジャニーズタレントの動きを小まめにフォローしているオリスタなので、今後は関西ジャニーズJr.のページも、どんどん増やしてくれることを期待しましょう!

コメント

  1. 仔猫 より 2013年9月14日 11:02 AM

    あれ?この話題のタイトルって「大野智と山田涼介の共通点!!」なんですよね?にしてはその話題が余りにも少なくありませんか?話しのウェイトが少ないのに、
    このタイトルにした意味が分からないです。

    - -

    -
    • ゆぅやん☆ より 2013年10月5日 5:29 PM

      ちょっとわかります…。もっと共通点出して欲しかったです。いうなら、
      「大野智と山田涼介、24時間テレビでの共演!!大野が意外な共通点も語る!?」
      みたいな。いや、あたしも下手ですけど。すみません。

      - -

      -
  2. asu より 2014年10月14日 6:25 PM

    ほうほう

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズJr. 大野智 山田涼介 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事