ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「玉ちゃんがいいな」、V6三宅健が『キスマイBUSAIKU!?』出演を熱望!

2013.8.7

「玉ちゃんがいいな」、V6三宅健が『キスマイBUSAIKU!?』出演を熱望!

健くんの場合、女子萌えに文句つけそう!

過去5回のパイロット版を経て、今年4月からレギュラー放送している、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。「ブサイク」というインパクトの強い言葉が入っていますが、これはグループのデビュー時にネット上で「キスマイって、ジャニーズなのにブサイクじゃない?」などと揶揄されたことがきっかけになったそう。そんな一般視聴者のイメージを逆手に取り、番組を通して「誰もが認めるかっこいい男」になるために、メンバーそれぞれが特定のシチュエーションでの対応にチャレンジ。その映像を見て、一般女性が“かっこいい順”にランキングするという異色の番組です。

ファンにとってはメンバーの女性に対する素の振る舞いが見られるとあって、大好評。今年4月から満を持してレギュラー化され、現在では男性視聴者やキスマイファンではなかった女性からも「面白い!」と評価され、番組そのもののファンも増えている模様。

そんなユニークな企画にハマったのは一般人のみならず、なんと同じジャニーズ事務所に所属するタレントも。それは、ずばりV6・三宅健。7月29日放送の『三宅健のラヂオ』(bayfm78)で『キスマイBUSAIKU!?』について、熱く語り始めました。

番組冒頭、「最近、どんなテレビ番組を見ているか」という話から、「オレが最近好きなのは『キスマイBUSAIKU!?』。あれ面白い。よくできてるよ」と切り出した三宅。同じジャニーズでも、V6とKis-My-Ft2はあまり接点がないだけに意外な気がしますが、どうやら三宅は単なる“にわかファン”ではなさそう。この後、三宅の発言はどんどん熱を帯び、

「まあ、これがね、面白いんだよ! 真剣だからさ、キスマイの子たちが。あれはもう、出せないな。ある程度やっちゃってるオレたちには出せない。あれ出たいわ!」

と、まさかの出演希望! 「ある程度やっちゃってる」というのは、アイドルとしての芸歴のことを指しているのでしょうか。若手のKis-My-Ft2だからこそ出せる初々しさを、先輩の三宅自身もファンと一緒に楽しんでいるのかもしれません。

この発言を受けて、スタッフが「(番組に)出たら勝つ自信ありますか?」と率直に質問しますが、三宅は「わかんないけど、いけそうな気がする。“女子萌え”なやつ考えればいいんでしょう?」と自信をのぞかせ、「“女子萌え”なシチュエーション企画をオレは考えたい」と宣言するほどの本気モード。

メンバーの中でも特にお気に入りなのは玉森裕太だそうで、

「玉森くんの自然な感じがいい。作り込まれてなさすぎる感じがいいんだよね。玉ちゃんがいいな。“玉ちゃん”とか言って、気持ち悪いな、オレ(笑)」

と、その語りっぷりはもはや立派なファン。そのほかにも三宅なりのチェックポイントがあるようで、

「千賀(健永)くんも面白いよね。千賀くんのナルシストっぷりもハンパないね! あと、宮田(俊哉)くんだ! この宮田くんがもう、見当違いのプランをいっぱい立ててくるわけよ。それが面白くてさ(笑)。面白くてしょうがないんだよ! 見てみ、面白いから」

と、力説するほど。最終的には“最高の褒め言葉”という意味で「最っ高にくだらない番組だね!」と、言い放った三宅。「いわゆる“モテたい”と思う男子諸君は見た方がいいよ。いっぱいキスマイが教えてくれてるんだもん」と、番組の魅力について語り尽くしました。

三宅といえば、安室奈美恵をはじめ、最近では柴咲コウとウワサされるなど、これまで数々の女性と浮名を流してきた、ジャニーズきってのモテ男。しかし、彼の場合は女性の友人が多いため、必ずしもウワサになった女性が本命とは限らないようです。

今年10~11月に東京・大阪で上演される舞台『SomeGirl(s)』で、「いろんな女性と浮名を流すけど、どこか憎めない男性」を演じる三宅は「『僕なら、役作り必要ないんじゃない?』って思いましたね(笑)」(V6ファンクラブ会報「VOL.89」)と語っています。女友達の多い三宅が『キスマイBUSAIKU!?』に出演したら、一体どんな企画を持ち込んでくれるのか……。三宅の熱烈アピールは果たして実現するのか、番組側の反応に期待したいですね!

コメント

  1. 匿名 より 2013年8月7日 6:20 PM

    玉ちゃんの努力を知ってる人になら彼の本質を知って好感もたれますね! 
    がんばれ!キスマイくんたち!

    - -

    -
  2. きくちあゆみ より 2014年1月9日 2:29 PM

    キスマイブサイクは恋愛を知っていないと無理無理!

    まっ、先輩だから大丈夫ですね!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事