ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

亀梨和也、家族に車を貸した結果のトホホなエピソード

2013.9.10

<アイドル誌チェック!!>

この夏の人気ドラマをランキング型式で振り返る特集「夏ドラマAWARD 2013」を掲載している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月16日号。山下智久主演の「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)を筆頭に、Kis-My-Ft2玉森裕太主演の「ぴんとこな」(TBS系)や、同じくKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演の「仮面ティーチャー」(日本テレビ)などが“好きな夏ドラマランキング”“主演俳優ランキング”などの上位にランクインしています。

そんな今号の表紙を飾っているのは、主演ドラマ「天魔さんがゆく」(TBS系)がランキングでも好評だったKinKi Kids堂本剛。9月11日にリリースする主題歌の「瞬き」について、制作時期の思い出や歌詞に込めた思いなどを語っています。

常々、ファッションセンスが話題を呼んでいる剛ですが、今回のグラビアでも花柄のベストにカラフルなプリントのハーフパンツを合わせたり、なかなか奇抜。読者からの質問コーナーでは「秋冬にやりたいファッションはありますか?」という問いに対し、「今、やりたいファッションが世の中になかなかないです、っていうのが答えですね。今までにある文化とかシルエットにそろそろ飽きてきて」という、まさに彼らしい宇宙人的な返答をしています。そんな中でも最近気になるスタイルとしては“日本の文化を意識して作ってるアーティストさんの服”だそうで、特に海外にいる日本人クリエイターが作っている服に興味があるとか。もしかしたら近いうちに“和”をテーマにしたユニークな衣装でライブや歌番組に登場するかもしれませんね。

イベントレポートのページには、かなり久々のオリスタ登場となる元KAT-TUNの赤西仁の姿も。8月31日の『東京ガールズコレクション』にシークレットアーティストとして出演した時の模様が掲載されていますが、PVや歌番組でもおなじみの白地に“TOKYO”とロゴの入ったTシャツとミリタリー風のハーフパンツにスニーカー、目元は丸いグラサンと、かなりラフなスタイル。ニューシングル「HEY WHAT’S UP?」の曲中ではモデルたちと一緒に踊っているショットもあり、「着飾ったモデルたちにも負けないキラキラしたオーラ」と書かれているのですが、周囲との違和感がありすぎて逆に目を引く結果に……。終了後の記者会見では久々の報道陣のフラッシュの数に「まぶしかったです(笑)」と、素顔が垣間見えるようなコメントもあったそうですが、マイペースぶりは相変わらずのよう。この日の模様は次号でも続けてレポートされるそうなので、注目ですよ!

今号には同じくKAT-TUNつながりで、2年ぶりの主演ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)が10月からスタートする亀梨和也のインタビューも掲載。今回は初のホームドラマに挑戦するということで、自らの地元や家族の話題にも触れています。

「地元に帰るといまだに近所のおばちゃんが『あら和也くん、久しぶり! ちょっと待ってて』って、お煎餅とかくれたりして(笑)」と語っており、デビューしてからも周囲の反応が変わらない、生粋の愛されキャラぶりが伝わってきます。また、自身は4人兄弟の3番目ということですが、家族の中でのポジションはなぜか「お父さんみたいだなって思うんです(笑)」とのこと。お正月などのイベント時には亀梨の自宅に家族が集合するそうで、「こう見えてもジャニーズなので(笑)、家具とかもちょっとカッコつけてたりもするんですよ。でも家に帰るとキャラクターのオモチャが散らかってたり(中略)。たまに親に車を貸すと、たぶんお兄ちゃん家族とか姪っ子、甥っ子とどこかに行ってきたんでしょうね。そのあとで自分が車のエンジンをかけると、読み込んだCDの曲が流れるんです。子供向けアニメ主題歌の(笑)」と、ちょっとトホホなエピソードも。苦笑いする亀梨の顔を思い浮かべると、なんだかほっこりさせられますが、そんなプライベートとは似て非なるドラマがどんな仕上がりになるのか、楽しみですね。

コメント

  1. kamelove より 2013年9月12日 12:30 AM

    いい話だねーー。

    ドラマ絶対観ます(´∀`)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事