ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

おっぱいを揉むジェスチャーまで……三宅健、『アウト×デラックス』で伝説アゲイン!

2013.9.19

9月12日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にV6三宅健が登場しました。2カ月前の出演時、「テレビに出てる人なんてみんな虚像」など衝撃発言を連発し、番組に大きな爪跡を残した三宅ですが、「やり残したことがある」と再登場。前回会えなかった、声が高すぎる男・山下恵司を前に「ハンパないね!」「ヤバイ!」と大興奮し、「もっと生かせる場がある気がするな」などといきなりプロデューサー気取り。しかし、「オレも超音波だって言われてきた方の声だから」と自身の声にも言及し、山下もこの高音が少なからずコンプレックスになった時期があったはずと、彼の心に寄り添う場面もありました。

しかし三宅はここから大暴走。「無類の脚フェチ」を公言する彼は、「(スタジオセットの奥の)バーに座ってる女の人が気になって気になってしょうがなくて」と前回のもう1つの心残りを明かし、「だから全然矢部さんの話とか聞いてなかったです」と自ら暴露します。バーで美脚を披露しているのは、グラビアアイドル・あべみほ。お尻ポロリ状態で座っているのが特徴ですが、なんとそれはお尻フェチである矢部浩之の指示。三宅はあべのいる部屋に入るなり「脚ホントにキレイですねぇ!」と感嘆し、立ち上がったあべの足元に座り込んで「キレイ! キレイ!」と絶景を堪能。三宅の変態行為はこれに留まらず、矢部から「お触りOKやって」と聞かされると、一応「ちょっとコレ、まずいじゃないですか!」と遠慮してみせます。が、あべも「がんばりたいんです、これ(脚)で」と身を削る覚悟はできているようで、矢部は売れないアイドルに枕営業させる芸能事務所社長のごとく「彼女も必死やねん」と三宅に売り込みます。

さすがに三宅もお触りは自粛するだろうと思いきや、「それは永久脱毛ですか? カミソリで剃毛してるんですか?」と、ますますあべの脚に興味津々。結局「オレ、なにやってんだろう」と言いながらも、あべのふくらはぎや太ももを撫でまくる三宅。「あ、でもツルツルツルツル」とサラッと感想を述べます。アイドルにあるまじきこの変態行為に、マツコ・デラックスは前回同様「あんたホント大丈夫!? あれ(ジャニーズとしては)画期的な画よ?」と一言。が、三宅はマツコの心配をよそに「恥ずかしかったからあんまり見ないようにしたんですよ」と直視はしていないことを強調。マツコは「そういうこと言ってんじゃねーよ!!」とキレていましたが、アウト軍団の1人として出演している大鶴義丹は「芸能の流れが1つ変わった」と感心していました。

その後、今度は矢部が遠野なぎこの肌を触らせようとします。遠野は「あの子(あべ)の後は酷だわ!」と言いながらも「肌質は、スゴイ」「マジで肌質は超自信ある」と自ら豪語。三宅は「僕、肌フェチでもあるんですよ」と遠野の手を何度も握ったりし、「やっぱり女優さんだぁ」と勝手に納得。そしていきなり「僕が女性に求める絶対条件」を語り出し、それが「“もっちり”“しっとり”」であると告白。続けて「男性と絶対的に違うことは、女性っていうのは絶対的な水分量と脂肪分があるんですよ!」と熱弁します。またこの後、アウト軍団の1人・こぼりゆきこの手も握り、「あぁ、いいですね。ちゃんとケアしてるんですか?」と自分の“もっちり”“しっとり”基準をクリアしていることを認めます。アイドル・三宅に認められ舞い上がったこぼりは「ありがとうございます。自信持って生きれる……!」と大喜び。さらに三宅はマツコの腕も吟味し、「あぁ、カミソリ使ってるやつね……。ダメだって! 永久脱毛しなきゃダメだって!」「男のわりにきれいだけど、やっぱり女性にかなわないから、がんばって脱毛しましょう!」となぜか永久脱毛をゴリ押し。マツコには「お前、なにしに来たんだよ今日!」と叱責を食らいます。三宅は「僕は世の中の女性がいつまでも美しくいてほしいから、小さいコミュニティの中で友達とかにもそれ(脱毛)を勧めてる」と、「脱毛」の普及にナゾの使命感を持っているよう。だとしても女性からすればいい迷惑です!

また「中国人の陳さん」というモノマネをどうしても披露したいという三宅。舞台を一緒にやっていた役者さんが中国人の真似がうまく、伝授してもらったそうで「その人と一緒に『キングオブコント』にホントに出ようとしてたんですよ」と明かし、スタジオを唖然とさせます。そして「呼んで来ましょうか?」と言って登場したのは、「中国人の陳さん」になりきった三宅。ここでもやりたい放題で、「ヤベサンハ、オンナノコ以外ノ食べ物デ、スキナモノ何デスカ?」「オンナノコハ、食べ物ジャナイノ?」と言ってみたり、女性の好きなタイプを聞かれて「オッパイ、オッパイがダイスキ!」「オッパイパイがスキデス!」「ワタシがスキなオッパイハ、スゴクEカップがスキデス。EカップのEハ、何シテモイイのE!」と両手でおっぱいを揉むジェスチャー。挙げ句の果てにマツコの胸を両手で掴み「Fカップ? FカップのFハ、フリーダムのF!」と言い放ち、マツコは一応「バカかお前は! いいかげんにしろ!」とキレてみせるも、三宅の止まらない暴走にスタジオは大爆笑です。

冒頭、「(ジャニーズなのに)いいの?」と三宅の身の上を案じるマツコに、「守るとこは守っていきます」と宣言していた三宅。お触りからオッパイまでもはやなんでもアリの彼ですが、守りたいものって、一体何なんでしょう……?

コメント

  1. 夏子 より 2015年8月27日 12:15 PM

    三宅けんくんはみんなにおっぱいを見せていますか。v6にとって難し存在だぁと思う私てきにジャニーズのみんなで裸でなったとき健くんだけが恥ずかしがってたじゃんみんなもコンサートに見に行けるといいですけどね抽選がなければ確実チケットが取れるのでねだんを下げてくれたらいいのにな私はv6に興味がありませんがこれからもずっと値段が上がると全国のファンのたまにも4800円にしてもらえないですか。なんでジャニーズのみんなはコンサートのチケット代が高いの不思議でたまりません。ジャニーズ事務所の人と考えてもらえないでしょうか。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事