「オレ、キレるよ!」、NEWS増田貴久がジャニーズWEST桐山照史ファンに挑戦状!?

2016.5.15

「オレ、キレるよ!」、NEWS増田貴久がジャニーズWEST桐山照史ファンに挑戦状!?

増田先輩のファッションセンスなめんなよ!?

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の2月23日深夜放送回にて、メンバーの増田貴久がジャニーズWEST桐山照史の私服について、“ダサい”と発言したことが話題になった。増田は桐山と会った時にも本人にそのことを伝えたというのだが、その続きとなるエピソードが同番組の5月10日深夜放送回で明かされた。

 番組には、桐山は増田がラジオでダサいと言っていたことに対し、ラジオで「オレの服をダサいっていうなら服くれ!」と発言していたと、リスナーからの“ちくり”メールが届く。それを聞いた増田は、「服くれとか言われてもね……」と微妙な反応。しかし小山が、いつも桐山とは衣装を着ている時に会うから、私服がダサいのかわからないというコメントをすると、増田はこんなエピソードを披露した。

 衣装を身にまとったジャニーズWESTに会った時、他のメンバーは黒い靴やブーツなどを合わせていたのに、桐山だけは白の靴を履いていたのだとか。それを見た増田は、「なんでその衣装に白なの? 絶対黒のほうが良いよ」とアドバイス。すると桐山は「わかりました、本番見ててください!」と素直にアドバイスを受けた。しかし、いざ本番を見てみると白の靴のまま、ドヤ顔で踊っていたそうだ。桐山は服がダサいだけでなく、小物の合わせ方にも独特のセンスを発揮するらしい。

 その話を聞いた小山は、「服くれって言ってるけど、まっすーがあげた服を着てもダサくなったら、まっすーの服がダサいってなっちゃうよ。桐山がまっすーからもらったワンアイテムをオシャレに使いこなせるかっていう不安はある」と懸念していた。確かに、増田はオシャレだがアイテムは独特である。増田だからこそ着こなせている感は否めない。さらに小山は「つなぎとかさ、これ着れば大丈夫みたいなやつをあげないと。トータルバランスで見てあげなきゃいけない」とアドバイスをしていた。

 肝心の増田は、小山のアドバイスに「なるほどね」と相槌を打ちつつも、「そんな仲良くないからさ、あげねーけど!」「ホント(桐山は)ダサいよ」と茶化す。さらに「こう言ったことで桐山のファンの人からガチでクレームきたら、オレ、キレるよ!」と、ファンに対して謎の挑戦状を叩きつけていた。増田本人も言っていたが、桐山と本当に仲が良いからこそ軽口を叩き合えるのだろう。桐山のファンには、ぜひ増田のツンデレを温かく見守ってもらいたいものである。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月5日 11:14 AM

    まっす~ツンデレ笑笑

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月19日 5:08 PM

    おしゃれマッスーのアイテムを着こなせる人は少ないだろうなー。
    照史の衣装、少クラでもヒルナンでも着せ替えたくなるもんなー。
    どうすりゃええじゃろのー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 増田貴久 小山慶一郎 桐山照史 関連記事