ジャニーズWEST桐山照史、『マリウス』主演の苦しみを吐露……「体がボロッボロ」「毎日号泣」

2018.6.17

桐山照史

あんまり無理しないでよ~……!

 ジャニーズWEST桐山照史と中間淳太がパーソナリティを務めるラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送・6月14日放送)にて、桐山が主演を務める音楽劇『マリウス』の舞台裏を明かした。

 桐山は6月8日~26日に大阪松竹座で上演されている音楽劇『マリウス』に主演しており、すでに舞台を観劇したという中間に対し、桐山は「淳太くんが1番最初に来てくれて」とさりげなく感謝を伝える。中間は「カッコよかった、マジで! なんか、色っぽかってんなあ。すっごくセクシーやった!」「座長っていうだけあって、なんかすごい、どっしりして見えたし」と絶賛。すると桐山もうれしそうに「ありがたいよ~、来てくれたし」と答え、「のんちゃんは初日に差し入れを入れてくれて。みんなにも出しましたけど、フルーツを入れてくれて」と、WESTの最年少メンバー・小瀧望からも優しい心遣いがあったことを明かした。

 それを聞いた中間が「メンバーも気にしてたよ、みんな。『いつ行こうかな~』って言うてた」と話すと、桐山は「来いよ~! 濱田(崇裕)なんか、あいつ休みやったくせに、琵琶湖で釣りしとったらしいからな!」とマイペースな濱田に笑いながらブーイング。桐山は「ちょっと呼び出すよ今から!」と発言し、スタジオの笑いを誘っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST タッキー&翼 中間淳太 今井翼 桐山照史 関連記事