滝沢秀明が『夜会』での櫻井翔とのロケについて、「番組スタッフもびっくりしたんじゃない?」

2016.8.11

滝沢秀明

わてらがビックリしたのは、タッキーと恵比寿飲み屋街のママとの謎の関係よ

 7月14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、初めて2人きりでの“サシ飲み”を行った、タッキー&翼・滝沢秀明と嵐・櫻井翔。2人は10年以上共演がなかったために不仲説がささやかれていたそうだが、今回の共演で互いが胸の内を語り合ったことで、その誤解が解けた。8月6日放送のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の「ジャニーズものまね コンプリート」コーナーでは、滝沢が『夜会』では語らなかった櫻井へのイメージや、収録の裏話を明かした。

 同コーナーに「ぜひ今回のロケで発見した翔くんの癖をモノマネしてください」とリクエストが届き、滝沢は「“誤解”なんてないんですけどね」「本当に不仲じゃなくて、真剣な話をあそこまでするとは多分誰も想像してなくて」と『夜会』の出演時と同じように不仲説を否定する。『夜会』では、2人は活動するグループが違ったため接点がなかったこと、櫻井はジャニーズJr.時代に“別格”だった滝沢に対して嫉妬心を持っていたこと、滝沢自身はJr.をまとめる立場で孤独感を強めていたことなどを赤裸々に明かしていた。

 滝沢は収録時のことを振り返り、「僕も櫻井も想像しなかったんですよ。でも、お酒が入っていくうちに、どんどん懐かしい話になっていって、ああいう話になったんですよね。多分、番組のスタッフもびっくりしたんじゃないですかね。まさかこんな話になるとは。もっとふざけたかったんでしょうね、(番組の)ディレクターは」と語っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月11日 2:41 PM

    櫻井の嫉妬心なんておかしいから、辞めようとして奴が嫉妬なんてすんのかよ、しかも櫻井なんかじゃ引っ張れねーよ(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月11日 5:40 PM

    そういう嫉妬じゃなくて自分も中心メンバーになりたいとかそういうことじゃないの?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月11日 6:42 PM

    勝手に番組スタッフが嫉妬と言う言葉を使っただけでは?話をそんな流れに持って行きたかったんだろうね

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年8月12日 12:23 AM

    お前な
    意味不明だわ!しね

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年8月12日 1:18 PM

    「嫉妬」って言葉は使ってないけど。
    「斜めに見てた」とは言ってるしね。
    それなりに色んな思いはあったんだろうね。
    そんな葛藤からトップまで昇り詰め、報道昇り詰めパイオニアになった翔くんは最高にカッコいいし。
    ずっと若い頃から、高い視座で後輩を導いてきたタッキーも懐広いし、カッコいい。
    どちらも、イイ男になったなぁ〜。
    私は、「葛藤」が、男を成長させると思う。
    だから、仮に嫉妬だったとしても、それは素敵な通過点の一つに過ぎないと思う。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 嵐 櫻井翔 滝沢秀明 関連記事