亀梨和也「ドーム前の屋台でひとりでラーメン」意外と寂しいコンサート後を語る

2012.2.19

<アイドル誌チェック!!>

ジャニーズタレントのインタビューが満載のエンタメ誌「QLAP!」3月号(音楽と人)の表紙と巻頭特集に、アルバム『CHAIN』発売を2月22日に控えたKAT-TUNが登場しています。白を基調としたさわやかなファッションで、春らしさいっぱいのグラビア。メンバーみんなが安心しきったようなやわらかな表情をしています。まるで5人兄弟のような雰囲気なんですが、考えてみれば結成して10年以上、もうすぐ11周年なんですね。インタビューでも、「10年一緒にいたら、もう幼なじみみたいなもんですからね(笑)」(田中聖)、「これだけ長いと、お互いのいいところや悪いところ、それにクセとかも全部わかってるからね」(中丸雄一)なんて言っていました。

2月11日から全国12カ所でのツアー「LIVE TOUR 2012 Chain」が開始しています。コンサートについてこんなうれしいことも語っていました。

「もともとKAT-TUNの”-“(ハイフン)はファンを表現したものなんですけど、ライヴだと、本当にみんなが”-“として参加してくれてるっていうのが伝わってくる。それが、すごくありがたいですね」(田口淳之介)
「だから、もし可能なら、ライヴのあと、観に来てくれた人たちとごはんとか食べたいくらいなんですよ(笑)。実際は意外としっぽりしてるんで(笑)。一昨年の東京ドームのときなんて、ライヴが終わってからマッサージ受けてたら帰るのが遅くなっちゃったんですね。そしたら、もう誰もいなかったんで、ドーム前の屋台で、ひとりでラーメン食って帰りましたから(笑)」(亀梨和也)

数時間前まで満員のドームを熱狂させたアイドルが、ひとりぼっちでラーメンなんて……、今度、5万5千人と会食、行っちゃってください! そのほか自分の”すっぴん”=自然体の姿をテーマにしたソロインタビューも掲載されています。

主演ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(TBS系)を撮影中の山下智久のインタビューも掲載されています。井原家の派手な兄妹ゲンカについて「僕自身はああいう激しい兄妹ゲンカをしたことがないので、ちょっと未知の世界ではあるんですけどね」とコメントしていました。山下の実妹は、ファンの間ではちょっぴりお騒がせな存在として知られていますが、ケンカをしない仲よし兄妹とはうらやましい限り。

自身の人見知りについては、「だいぶなくなってきましたね。たぶんみんなも“山下怖くないじゃん”って感じてると思うんですよ(笑)」なんて語っていました。共演者たちと和気あいあいと撮影が進んでいるようです。

そのほか松本潤、山田涼介のグラビア&インタビュー、堂本光一『Endless SHOCK』レポート、A.B.C-Z『ABC座 星(スター)劇場』レポートが掲載されているのでチェックしてみてください!

コメントをもっと読む

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事