KinKi Kids堂本光一が、ファンに本音「食うために必死やねん。ほんま、来んな!」

2016.10.1

堂本光一

そう言われるとさあ! 行きたくなっちゃうんだよ!

 ジャニーズのメンバーにとって、舞台やコンサートなど公演のために地方を訪れる際に、その土地ならではの食事をすることは大きな楽しみとなっているそうだ。特に舞台となると、普段は別のグループとの共演が少ない彼らにとって、久々に顔を合わせる場となり、公演前の決起集会や打ち上げがよく開催されているという。

 9月26日深夜放送のラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、堂本光一がかわいがっている後輩の内博貴に、地方での食事についてのある注意をしていた。

 内は、福岡県博多座で上演されていた『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多』(19~30日)に出演している。番組に寄せられたリスナーからのおたよりには、内が同作の座長を務めるジャニーズJr.平野紫耀に座長会として食事会を開き、カンパニーの士気をあげるようにプレッシャーをかけているというタレこみが……。

 それを聞いた光一は、「これだけは言っとく、内に。2人で開拓したところ(店)に、後輩を大量に連れて行くな」と発言。すでに内に直接話しているそうだが、光一は公共の電波を使ってまで念押ししたのだ。「なぜかっていうと、以前博多公演やって、元々アンサンブルの子の知り合いの屋台があったんです。その屋台を紹介してもらって行って、すごくおいしいし、素敵な屋台で。次の年かな、滝沢(秀明)が行った時に、後輩をそこに連れて行ったらしいんですよ。そしたら、ファンの子にバレてしまいまして。僕もそこのお店に行けなくなっちゃったんです」と光一は過去の失敗を説明した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他 その他ジャニーズ タッキー&翼 堂本光一 滝沢秀明 関連記事