堂本光一が堂本剛との久々の放送で暴走、いつの間にか2人とも半裸に!

2016.10.23

堂本光一

剛さんが来て、はしゃぐ光一さんのまさかのびっくりドンキーギャグ!

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティーを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。10月17日深夜放送回には、堂本光一と堂本剛が2人で登場。リスナーから寄せられた話題に対し、2人は予想外の行動に出た。

 冒頭のリスナーからの手紙は「先日、Tシャツの脱ぎ方が男女で違うと、ネットのニュースサイトで見た」というもの。女性は裾をクロスした手で持ち、ひっぱりあげる。男性は両手で衿をつまんで、そのままひっぱりあげるそうで、「2人はどうやってTシャツを脱いでいますか?」との質問も。

 リスナーが見かけた記事通りであれば、光一と剛は、両方とも衿をつまむ脱ぎ方なはず。しかし、光一は「僕はこうですね」と、の典型的な女性の脱ぎ方をジェスチャーで披露し、剛からは「えっ!? 女っぽ!」と驚きの声が上がった。

 その後もしばらく剛から「女っぽい」といじられた光一は、「でも違うやん、女っぽくないやん」と否定。また、襟を持つ脱ぎ方には「そうするとさ、この腕のところが脱いだときに中に入る」と指摘、すると女性の脱ぎ方をトライした剛が、「こんなんもう体操着に着替える女子やん」と再びいじり出す。

 しまいには、互いに自分の脱ぎ方を披露したり、試し合ったりしている間に、スタジオは異様な光景に。光一が「なんで……KinKi Kids半裸になってる。ラジオで半裸になるって」と言うように、いつの間にか2人とも半裸で収録を行っていたよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事