堂本光一が堂本剛との久々の放送で暴走、いつの間にか2人とも半裸に!

2016.10.23

 さらに、脱ぎ方を試していた剛が「でも、女の人はさ、おっぱいがあるからこの脱ぎ方になってると思わへん?」と気付く。光一が「やらしいこと言うよねー。“おっぱい”とか、ラジオで言わんといてくれる?」と剛の発言に注意するが、剛は「どの口が言うてんの、ほんまに」と呆れ気味。

 光一は、同番組の5月23日深夜放送回で、リスナーから「Sexy Zoneの中島健人のしゃべり方が光一に似てきた」というおたよりを紹介し、中島がラブフレーズを放つことに対して「オレはこういうローな感じで『おっぱい』とか言いますけどね」と発言。普段から、同番組でも「おっぱい」と発言しており、光一が剛を注意するというのはおかしな話なのだ。

 その後もふざける光一に対し、剛は「今ここに鈍器あったらどついてるけどね」と少し強めの発言。すると光一は「なぜドンキなのか、わからない。それはビックリの方(びっくりドンキー)か……どっちかわからへん」とボケで対抗する。Tシャツの脱ぎ方に関して相容れないため、最終的には光一が「これ殴り合いするで、もうすぐ」との発言も飛び出し、“ケンカするほど仲がいい”やりとりが楽しめた回となった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事