ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「自分から辞めるって言えって」

2013.5.7

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
藤ヶ谷太輔
(Kis-My-Ft2)

「事務所は絶対、自分から辞めるって言えってことなんだろうな」

2011年5月号で“第1回滝沢秀明”より連載が始まり、今も毎回話題になっているアイドル雑誌「Myojo」の連載「10000字ロングインタビュー“裸の時代~僕がJr.だったころ”」。4月23日発売の6月号には、Kis-My-Ft2のトリを飾り、藤ヶ谷太輔が26人目のアイドルとして登場、藤ヶ谷の人間的な奥行きが伝わってくる非常に興味深いインタビューになっている。

藤ヶ谷は、この記事の中で“7人”というキーワードを連発。俗に“氷河期時代”とささやかれた藤ヶ谷と北山宏光の仲、そしてKis-My-Ft2の兄組と弟組の世代間格差から起こる小さな衝突の数々についても、彼は赤裸々に語っているが、それも含めて今の“7人”があると語気を強める。

そんな藤ヶ谷も、決して順風満帆だったわけではない。中学生の藤ヶ谷は、中丸雄一たちのグループにいたのだが、年齢の問題があり、午後8時以降の活動ができないという理由でグループを外された。のちにそのグループはKAT-TUNになったという。

さらに、04年のKis-My-Ft.結成のころには、携帯電話のCMオーディションに4人で行って、藤ヶ谷ひとりだけが落ちた。そのときは気持ちのコントロールが出来ず「事務所は絶対、自分から辞めるって言えってことなんだろうな」とひとりで悩んだ時期があったとも……。何度となく訪れる壁を乗り越えるたびに成長を重ねた藤ヶ谷。次第に両親の深い愛情も理解できるようになり、いつしか人の痛みのわかる深い人間性を培っていた。

苦難が多かったJr.だが、それでもみんな全力でバカをやっていたらしく「部屋の明かりを暗くして音楽流して、10秒後に明かりをパッてつけたら、裸でローラースケートを履いてる」という“伝説のローラースケーター”もKis-My-Ft2全員が経験ズミと振り返る。こうしてKis-My-Ft2は、各々辛酸を舐めながらも絆を深め、かけがえのない仲間となっていったようだ。

コメント

  1. 七人とFANの希望と夢 より 2013年5月25日 5:36 PM

    もっと×2知りたいっ(≧∇≦)
    でも、スキャンダルとか本当かどうかなんて分からないモノは知りたくないっ(*`へ´*)
    だって本人が言ったわけじゃないしっ…
    と言う事でイイ方の情報をよろしくお願いしますm(_ _)m
    特に藤北についてっ!!
    特に藤北についてっ!!WWW

    - -

    -
  2. アップル より 2013年5月27日 12:15 AM

    藤ヶ谷さん応募してます!!
    大好きな藤ヶ谷さんのことがちょっとでも知れればと思い読ませていただきました!!!
    すごく興味深い内容で読んでいて楽しかったです♪
    藤ヶ谷さん…頑張って下さい(○^∀^)

    - -

    -
  3. さちこ より 2013年6月11日 11:08 PM

    キスマイの情報聞きたいです~!
    好きすぎて辛い~!!!

    - -

    -
  4. かな より 2013年6月16日 12:15 AM

    へ~
    そんな過去があったんですね!
    私もキスマイ大好きです☆
    良ければまた情報下さい!!

    - -

    -
  5. みかん より 2013年6月24日 2:22 PM

    つらい思いを体験したら、人は優しくなれる!

    まさにそのとうりです!  

    キスマイ大好きです^-^!

    これからも頑張って下さい!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 関連記事