Hey!Say!JUMP高木雄也がツアーで“バク転”を披露! サプライズかと思いきや、実は予告されていた!?

2017.8.14

高木雄也

知念さんのスパルタ特訓の内容も気になる……!

 8月11日のサンドーム福井からスタートした、Hey!Say!JUMPのコンサートツアー『Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』。今年はCDデビュー10周年ということもあり、ファンもメンバーも気合い十分で臨んでいるようだ。

 そんな気合いがひしひしと感じられる出来事が、初日の公演で起こった。なんと、メンバーの高木雄也が初めて“バク転”を披露したというのだ。

 コンサートに参加したファンのレポートによると、メンバー紹介曲として人気のある楽曲「Viva! 9’s SOUL」のパフォーマンス中、高木は準備体操のような動きをしていたとか。その後、伊野尾慧に背中を叩かれ、メンバーの支えを得ながら高木がバク転を披露。会場からは大きな歓声が上がっていたようだ。

 高木はこのコンサートツアーのためにバク転を練習していたようで、「10周年だからやったことないことやってみようと思って」挑戦したことをMCで明かしていた。普段はリハーサルが終わるとすぐに帰宅してしまうという高木だが、アクロバットが得意な知念が“師匠”となり、高木にバク転を教えていたよう。知念が「雄也のバク転見た!?」「DVD収録の時とかには“ロンバク宙”とかできてるかもしれないからね!」と、興奮気味に高木のバク転成功を喜んでいたというレポートも見受けられた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 知念侑李 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品