夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『木更津キャッツアイ』が人生を変えた! あの人気俳優から語られたエピソードに、嵐・櫻井翔が満面の笑み

2017.8.14

櫻井翔

あたしゃあのころの翔さんの細さが何よりもなつかしいよ

 嵐・櫻井翔が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の8月10日放送回は、俳優・賀来賢人がゲストとして登場した。

 番組後半、賀来のエピソードが披露されたのだが、その中で“俳優になるきっかけ”について語られた。賀来は中学生時代、櫻井が出演していたドラマ『木更津キャッツアイ』(2002年、同)を見て“役者”を志したという。この発言に思わず深々と頭を下げる櫻井は、なんだかうれしそうな様子。

 賀来は、「やっと言える! 本当に大好き!」と興奮気味に話し、さらに「『キャッツ』のメンバーをお芝居という認識がなく見ていたんですけど、それが普通に楽しそうで。こんな楽しそうなら入ってみたいと思い、その時に初めて役者という仕事を知ったんです」と理由を語った。櫻井は賀来のエピソードに対し「ふざけながらというか、楽しみながらやっていた」と当時の様子を明かし、現場の楽しい雰囲気が伝わっていることに感慨深げな様子であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 岡田准一 嵐 櫻井翔 関連記事