ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2026年5月2日(土)~2026年5月6日(水)
休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、 営業再開の5月7日(木)以降、順に対応させていただきます。
また、5月1日(金)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、 5月7日(木)以降に対応させていただく場合がございます。
お急ぎの場合は、4月30日(木)までにご注文・お問い合わせ下さい。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
Hey Say JUMPとは別にYa-Ya-yahをデビューさせるべきだった。 当時冠番組まで持って、良い曲たくさんあって、CDデビューまでして、あんなに人気と知名度凄かったのに何故? 当時SMAPとYa-Ya-yahを例えるような風潮があったのに。 中居→八乙女 木村→薮 稲垣→山下 草なぎ→鮎川 香取→赤間 森→星野 のような。