ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
嵐、トークは面白いと思うけど イマイチハマった事は無い。 キンキ、カミセン、山P、亀梨とかの方が アイドルとして華がある