ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 三宅健について語ろう › 返信先: 三宅健について語ろう
ジャニーズにかかわった方が テレビに出てない所で仲良かったグループは、V6って言ってた位だから 本当に仲良いんだなと思った