ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
>>40 嵐はユニゾンが揃ってて綺麗なので口パクと言われるけど 実際は生で歌ってますよ。 年末SPやコンではね。
40 2016年1月17日 9:17 PM