ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 嵐について語ろう › 返信先: 嵐について語ろう
年末のジャニーズカウントダウンで、他グループの歌を生歌した嵐と少年隊のまか不思議の大野君のソロを聞いて、嵐はMステでも生歌じゃないかと思った。特に大野君のソロの生歌は、CDと変わらない歌声だよ。