ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの? › 返信先: SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?
「5人でSMAP」なんて言葉はもう言えない。不協和音が起こったグループが、何事もなかったように、これから続けていくのは見せかけでしかない。だってそもそも仲が良い5人ではないのだから。5人それぞれが個々に活動できるよう独立するのが本人たちのためではないだろうか。