ホーム › フォーラム › ジャニ研トピックス用フォーラム › 伊野尾慧について語ろう › 返信先: 伊野尾慧について語ろう
批判的な意見も貴重だと思います。
しかし、どの人もそうですけど 各々本人なりに頑張ってるのだから そこを見てもよいのでは?
欠点なんてない人いませんしね。 プラス、いい所も含めて 見てあげるともっといいと思いますよ。